ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おさんぽ☆彡

2017-07-29 | お散歩


最近 愛を育んでいる


お互い遠くからでも車からでも気づき


嬉しくて駆け寄ります♥

リード・・・ご・ごめんね

さっくんの愛はリードもなんのその







好き。にも相手によって(相手が女子でも)


色々な対応を使い分けるラン氏


なかなかテクニシャン?(笑)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-07-30 08:50:54
あ 愛をはぐくんでるお方がいるのね・・・!
いいことです~

これからラブラブモードに突入するかも~♪
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-07-30 09:41:03
わりと あぁ見えて 育む(笑)
オンリードで自分のテリトリー内だと
尚更 育みやすいようだ(笑)

先日は ある飼い主さんに避妊してる?と聞かれハイと言ったらランちゃんお嫁さんにと思ったのだけど~と言われたわ(笑)
犬種違うけど?しかもランはミックスだし(笑)い、いや笑ってはいけない部分かも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。