ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

50㍍競争☆彡

2015-11-28 | お散歩

先日 お山に行った時

ちぃにぃがランと50㍍競争やりたい!と。

犬リンピックで6.36をたたき出したランに闘志燃やしてる模様

いつも途中ランの進路妨害に遭いますが(笑)



画像 全て連写の つまらぬモノですので あしからず


ちぃにぃの向かって左側にランの耳 かすかに見えますか?


今度は お顔見えました。


体が見えました。


ランかなり ちぃにぃ意識してますね~


おっと ラン一歩先に出たか?


でも両者譲らぬ接戦です


二人とも 頑張れ


ここでランさん真っ向勝負ではヤバいと感じ姑息な手段 進路妨害にでた(笑)


ラン毎度絶妙なタイミングなのよね~頭脳犯だ


ちぃにぃ苦笑いの口(笑)

フィニッシュ!!!

ランの変顔でキマリ(笑)

ちぃにぃ 裸足(笑)

『まじランに負けたくねんだけど』と ちぃにぃ

そんなに犬に本気になって おまえさんも犬ですか?(笑)

でも ホントこの二人の関係は兄弟って感覚なんだよね~

これからも兄弟対決 見せて おくれ☆







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2015-11-28 09:33:42
久々、ランたんvsちぃにぃちゃん対決。
ちぃにぃちゃん、おばちゃんはね、多分っていうか・・・ワンコには勝てないような気がする・・・よ

脚の長さは勝てるけど、脚力なのかな~。
一生ではないけど、ランたんの脚力が落ちたら勝てます
ちぃにぃちゃん、それまでトレーニング頑張って
ランたんの進路妨害・・・うんうん、やるやる
ココ&キキの散歩の時、最後まで
全速力するんですが、散歩バックのうん○袋バラまいてきた経歴あるのでそれを押さえつつ走り、進路妨害されるわでこっちがつまづきそうになりますよね
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-28 16:45:59
ちぃにぃたんとランタたん、ほんと兄妹みたい!!
一生懸命走ってるふたりが微笑ましくて、寒い日に心がほっこりしました(*^-^*)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-11-28 18:37:02
50ならガチ勝負で勝てるタイムです高校生!
ただ今後 高校生のタイムは落ちていくでしょうねぇ

ココキキちゃんも進路妨害します?
リード2本持ち うん〇袋押さえ全速力で進路妨害により、つまづきそうになるママさん想像(笑)微笑ましい☆

ちなみに駆けっこココちゃんキキちゃんだとコンパスの差でココちゃん?それとも すばしっこいキキちゃん?
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-11-28 18:38:50
多頭飼い気分味あわせてくれる二人の関係です(笑)

ホントに今日も冷え込んで とても寒いですね。。。
ラーメン食べたい!(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2015-11-28 23:16:36
楽しそう~(≧▽≦)
めちゃくちゃ癒されました~♪

ものすごい真剣な顔したランちゃんに
頭脳作戦に出られたお兄ちゃんの口元~(*^^*)

お兄ちゃん、ワンコに勝てるのか!?
次の機会も楽しみに待ってま~す☆

「おまえさんも犬ですか?」に吹きました(*^▽^*)
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-11-28 23:42:30
ランの進路妨害がある限り勝てないと思います(笑)
レジーナに50㍍の2レーンのコースがあるので
そこで走らせてみようかな(笑)

ランも ちぃにぃは同類(犬)だと思ってる節が多々あります(笑)
走る以外でも遊ぶ時の本気度がラン違うのです!
なので ちぃにぃには ずっと犬で居てもらいたいです(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。