ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

寒さにメゲズ☆彡

2015-11-29 | お散歩
寒い~

って火燵でぬくぬくパソってると

パソより大事なこと忘れてないでしか?


この左手!ランの お願いポーズです

忘れるわけないですよ。


もうちょっと待っててね


ホントでしか

はい!インディアン嘘つかなーい


寒さにも気合いでメゲズ(飼い主が)来ました!


お山ですyo


やったー


芝生に こんな きのこが



寒くなってきたのでラーメン率あがります(笑)


亡くなった、お父様の跡を継ぐ同級生の、お店。 美味しかったです☆



昔ながらの地元のお店って なんか落ち着くwa~











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-11-29 11:44:30
ランちゃんのおねだり?可愛いねぇ~
そちらは寒いでしょうねぇ~
寒気来てますもんね!

このラーメン、私の理想形です!
美味しそう(^.^)食べた~い!!
返信する
Unknown (TOM)
2015-11-29 21:27:09
美味しそうなラーメンです
麺超好きなのでこのそそられる~
本当、毎日寒くてラーメン良いですよね

ランちゃん再sプのポーズ可愛い
ランちゃん大きくなりました?
まだまだ成長中かな?
4枚目の大きくなったとゆ~か・・・足長くなりましたよねランちゃん八頭身美人モデルさん並みだわ
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-11-29 22:59:05
パソコンしてると 膝に来て左手でグっと押します。
パソコンするな!って感じます(笑)
いや~いよいよ冬到来って感じで。。。
こないだ降った雪のお蔭で週末はどこもタイヤ交換でした。
ワタシもこんな感じのサッパリシンプルなTHEラーメンってのが好きでして。太い縮れ麺より細いストレート麺が好き!
ちなみにこれは塩です。
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-11-29 23:06:13
TOMさんも麺好きですかぁ☆ワタシも!
あっワン友さん情報で喜多方の来夢本店はテラス席なら
ワン可だそう!良ければ今度ぜひ、ご一緒に(^_-)-☆
でももうテラス厳しい季節ですね。。。

成長するなら体重のみだと思います(笑)
この服もこもこ系なので余計太って見えるかも(笑)
ここ緩い斜径で下からしゃがんで撮ったので足が長く
見えるのだと思います(笑)
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-11-29 23:42:52
ランちゃん、寒くても風の子
元気いっぱいだね(*^^*)

芝生にキノコ、我が家の芝生も雨が続くと
キノコがにょきにょき。。気持ち悪い。。。

あっ!何年か前に来夢さん行きました(*^^*)
美味しかったです(≧▽≦)
あと、坂内食堂?っだったかな?
そこも美味しかったな~。
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2015-11-29 23:58:16
はい・・・お蔭様で・・・元気です
ワタシは寒さで節々がいとうございますが(笑)

お庭に芝生なんていいなぁ
ワタシ憧れても お手入れとかがね(笑)
除染後 我が家全て砂利(笑)

来夢県内に店舗あるけどラン家近くのはワタシ的に
微妙。。。(笑)
喜多方は坂内 ワタシも行きました!
人気店だけあって並んだ甲斐ほど美味しかったですね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。