ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ありがとう☆彡

2018-08-24 | 記念日




6歳になりました~
と言っても適当な誕生日だろうから
とっくになっていると思われる(笑)



お蔭様で病気や怪我もなく


すくすく育ってくれて、ありがとう




まだ若いから当たり前、では決してなく


有難いことだよなぁとつくづく感謝です。





これからも健康でいれるよう


最善の努力は勿論していくけれど




ランが感じれる楽しみ 喜び 癒し 安心を大切に。




どんな時も心が健康でいれるように。








家族の中で一番のオチビさんで


ワンしか言えないし(笑)


おうち遊びなんかも わりとパピコな動き健在なので(笑)


いつまでも可愛い赤ちゃんのように錯覚してしまうけれど


たった6歳なのに、実は私なんかより格段にオトナ


いつも沢山の幸せや、忘れがちな気づきを、ありがとう。



うっすら見える私の怖い顔スルーして(笑)

これからも一日一日をほっこりと


仲良く楽しく暮らしていこうね











14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2018-08-24 11:06:04
ランたん、6ちゃい、おめでとう。
たぁくさんの笑顔と幸せをありがとう。

これからも家族共々、仲良く&HAPPYでありますように!!
返信する
Unknown (はるみ)
2018-08-24 14:38:28
お久しぶりです(*^^*)
ランちゃん6歳になったのね
健康で6年間を過ごせた事に感謝して
もっともっと幸せいっぱいの6歳を過ごしてね
お誕生日おめでとう♪
返信する
おめでとう♪ (ルネママ)
2018-08-24 15:55:56
ランちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
ランママさんご家族のあふれる愛情をたっぷり、これからもかわいらしい笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆また、ルネともデートしてね(*´∀`*)
ルネ家より
返信する
おめでとうございます! (バーニーママ)
2018-08-24 18:36:34
泣ける・・・
本当にうるうる・・・・
ランちゃんが ママさんを見上げてる
ツーショット!
本当に素敵なお写真です。

本当に 健康で過ごせる毎日が なんて
素敵な事でしょう・・・

ランちゃん
女子会  すっぺね!!!

 
返信する
はるみ様 (ランママ)
2018-08-25 10:26:07
ありがとう♪
6歳だなんてね~
お会いした頃と変わらないような?
でも変わったような?
これからも ほっこり楽しんで
過ごしていくね~(*^_^*)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-08-25 10:30:35
ありがとう♪
これからも笑っていれるといいな♥
ルネくんデート宜しくね!

おいルネキチ またランちゃんと追いかけっこしようぜ!
byラン

ランさんスケ番デカですか(笑)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-08-25 10:41:57
ありがとう♪
ランが私を見上げてるのは
ここランちゃんメニューあるでしか?
食べれるよね?まだ来ないの?
と見上げてると思われます(笑)

確かに!健康あっての幸せ。は勿論なんだけれど
そうでなくても幸せ。ってあるよなぁ。。
と思う今日この頃(*^_^*)

バーニーくん!女子会すっぺね(笑)


返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2018-08-25 10:54:31
ありがとう♪

有難いお言葉だけれど そんなことはないです。ランの個体差に救われてる部分が多いですよ(笑)
最善の努力。だけでどうにかなれば
みんな苦労しないしね。

ただ心の健康なら最善の努力でいかようにも
なれるかも?と思ってて
もうこれは一生の私のテーマ(笑)
逆に、健康で長生きでもシアワセではなさそうだなぁ…と感じることも…
幸せのバロメーターはそこではないよね(*^_^*)
今日も暑いけれどほっこりと、人生犬生
満喫しようね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ココママ)
2018-08-25 18:24:05
ランちゃん
お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんなさい^^;

元気で可愛いランちゃん。
6歳も変わらず楽しい日々を過ごしてね。
最後の写真、ほのぼのしていいですね。
見つめ合ってる写真も素敵です。
返信する
Happy Birthday! (k-24)
2018-08-25 20:14:01
ランちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
いつも、ランちゃんの笑顔に
ほっこり癒されている私です^^

どのお写真も、ランちゃんが、
どれほど愛されているかわかります。
そして、ランちゃんが、その愛情に応えるように、生き生きしてる。
ランママさんと、ランちゃんは、
以心伝心、心が通じ合ってるね。
ランちゃんの毎日が、しあわせに包まれますように
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。