ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

徒然☆彡

2018-08-28 | 記念日



今年はこちら。


ハピバの歌 唄いながら おめでと~





欠けている部分はランのフライングではなく(笑)


私がお皿に移す時失敗しました



トリミングにも行ってサッパリと



ブラックジャックにならないよう


お耳は短めに



ランのお誕生日や うちの子記念に思う事。


ほんとまだ若くて 元気過ぎなんだけどね(笑)


ずっと一緒に居れたらいいのになぁ。


から


ゆっくり年とって欲しいなぁ


になり



安心して年をとっていいからね。今ココ


と思えるようになり、一つオトナになりましたワタシ



当の本犬は


年とるってナニランちゃんわかりましぇーん



だよね~


オッケーぐっじょーぶ



さて今日も


ほっこり気ままなワンライフ













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-08-28 16:39:58
お~~!豪華なうまうま~♪
そうそう、一緒にいる今が1番大切なんですよね。最近お友達ワンコさんとの悲しい別れがあって、今このなんでもないひとときがどれだけ奇跡かを改めて感じています。
ランちゃんの笑顔、最高よ♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-08-29 12:18:28
そうですよね~
たとえ年老いても。その今を
たとえ病気になっても。その今を
そして例え お空にいっても 今までの全ての奇跡と、姿が見えなくてもなお心を温め光を与えてくれる今を。
もうね全て愛おしいんだよねきっと♥
と、愛犬の看取りの経験はまだないからね…ちょっと立場は違うけれど
父の事で。。。そう感じたりしてます。
ファザコンか(笑)
秋 ロング散歩楽しみです(*^_^*)
最近少し涼しくて そうなりつつあるランさんに(笑)ついていけるよう頑張ります(笑)

返信する
ウンウン (バーニーママ)
2018-08-29 20:51:28
ママさんの
ひとことひとこと
文章を読む度に 深く頷く私でした…

自分も含めて 来年も全く同じって
ないのよね…

ランちゃん
可愛いよ〜
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-08-29 23:54:18
そうなんですよね~
しっかりとランを看取りたいので!
まずは自分ね(笑)
さくらももこさんも亡くなったのね…

最近そういう心境の変化というか飼い主としての強い覚悟!みたいなものがシッカリと芽生えてきてね。

悲しみから見えてくるものって
本当に強いですね☆彡
お空の父はじめ ご縁のあったワンニャンコさんに感謝です♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。