ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

写真☆彡

2021-08-12 | おでかけ三春方面

久しぶり~に 風景画なぞ

 

カメラじゃないと ハッシュタグ写真付けるのも気が引けて~

 

あ、カメラでもたいした写真じゃなかったですけどね(笑)

 

それでも 写ん歩クラブの皆様に お仲間に混ぜて頂いたこと

 

感謝しかありません。

 

方向性変えます。宣言してからも変わらず訪問応援して下さる方にも感謝しています。

 

今回もスマホですが…福島県三春町の田園風景 ご覧下さい。

 

田んぼアートです。

 

牛さん

 

素晴らしいですよね。

 

コチラは明智光秀と濃姫だそうです。

 

久しぶりにモデルやらされたでし






ん~こういう場所は やっぱりカメラ持参すれば良かった~

 

お盆ですね。ご先祖様が帰ってきます

 

感染拡大や大雨警報など色々ありますが

 

この のどかな風景とランちゃんに癒されたなら嬉しいです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり♪ (k-24)
2021-08-12 22:33:03
ランママさん、この風景を見ていると、心が落ち着きます♪
この前まで、オリンピックのニュースばかりだったのに
最近は、コロナ、コロナで嫌になります。
こんな時は、東京より、自然が豊かな所がいいですね~♪
毎日、少なからず緊張しているので、ランちゃんの笑顔に救われるようです。
ランちゃん、ありがとうーーー!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-08-12 23:25:27
三春の田園風景 いいですね。
田んぼアート 見たことないんですけど・・・
素晴らしいね。
一度行ってみたいですね(笑)

ランさん モデル久しぶりだね。
笑顔とおしりがキュンと素敵!
ご先祖様も喜びそうだね(*^_^*)

お盆前に癒されましたよ
返信する
k-24さんへ (ランママ)
2021-08-13 21:26:42
こんな素晴らしい田んぼアート
見に来てたのは私達だけ(笑)
それでも毎年 趣向を凝らし田植えなさる
農家さんに脱帽です。

そうですよね人口も密度も違うし
緊張感も違いますよね。。
福島県も昨日ドーンと一気に増えラン市でクラスター発生です。
お互い 兎に角生き抜きましょうね(#^^#)
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2021-08-13 21:34:13
県内行っているところは数か所かな?
色々な品種で植えるから手間でしょうね。
収穫前の時期なら見れますよ(笑)
でも三春と言えば 春の滝桜の時期に来たいですよね(#^^#)

久しぶりナモデルさんでした(笑)
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2021-08-14 19:21:17
田んぼアート、凄いですね。
色んな色の稲がある事、最近まで知りませんでした。
今度実際に見に行ってみたいです😄
モデルなランちゃん、カメラでも携帯カメラでも可愛い💕
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-08-14 20:41:46
ナツミさんへ

そうなの!私も色の違いを知りビックリでしたよ😅お米の味は変わらないのかしら?
モデルさん、一応お付き合いしてくれましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。