ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おニューのベッド☆彡

2015-09-02 | アイテム

今日も雨予報が いきなり晴れたけど湿度も高いというオチ・・・(笑)

カラっと秋晴れに なあれ♪

さて巷で人気のマシュマロシリーズってありますよね。

マシュマロバッグ マシュマロベッドなど

ランの場合 重さ的にバッグはワタシ無理(笑)

でも あのマシュマロベッドは絶対気に入る予感がしたから

お誕生日から かなり遅れたけど(笑)買ってみた!

オーマイガ・・・

友達でも縫いぐるみでもないから・・・やめてくれ・・・

うん それならいいわよ

どう?気持ちいいっしょ?

いつものベッドの場所に いつもの毛布敷いて置いてみたら

すんなり(笑)

くつろぐ

良かった良かった気に入ってくれて





ぐっすり おやすみ

これ仮にランがダメでも人用クッションとしても使えます。

圧が分散して座り心地グーでした!

今までのランの重さで斜めっちゃうベッドと違い(笑)どっしりして高さもあり

低反発?の質感でランも包みこまれてる感じでイイみたい!

マシュマロベッド☆ お勧めです~(*^_^*)





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ココママ)
2015-09-02 22:41:37
マシュマロベッドいいですね~★
6、7枚目の写真とっても好きです(´艸`*)
かわいい~
それだけ高さがあっても安定感が!
気持ちよさそうにしてますね~
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-09-03 21:50:12
マシュマロベッド、気になるわ~。
ランたん、気持ちよさそう。

うちも欲しいU+203C
けど、2個買わなきゃケンカになるわな~
!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-09-04 12:09:33
マシュマロベッドの上に立つランちゃんのプリ尻、たまりません~~~´_`
すっかりお気に入りでよかったですね!!
安心しきって眠ってるランちゃんに癒されました,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-09-04 20:14:22
グデーンと伸びて気持ち良さそうですね(笑)
低反発 ワタシの体重で座っても また戻ります(笑)

今までのはセール品もあり~洗濯機で洗うから
すぐ ペナーンでしたが これはバッチリです。
冬でも暖かそうですね♪
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-09-04 20:15:59
二人くっついては入らないかな?
ココちゃんキキちゃん喧嘩しそうにないけど♪

ラン キキちゃん位の大きさならマシュマロバッグ欲しい!
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-09-04 20:17:49
すごい お尻と太腿でしょ(笑)
マッチョな女です(笑)

寝顔はたとえ白目剥いてても(笑)無防備で可愛いです(笑)親馬鹿(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。