ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

いろいろ☆彡

2017-01-24 | 






いつぞやの頂きものゴディバ



いつぞやのラン飯



いつぞや本命ドストライク


と、スミマセン以上 昨年画像(爆)



で、こちら新春第二弾

お隣都会市でわりと有名?某店。塩味



このネギ意味あるのかな?なんの為に入ってるの?目の保養?
奥の、桜海老いらないんだな


あはは辛口ですまそ決してマズくはないよ!


斬新的ラーメン好きな方にはイイと思う



しまホイ仲良く使用中


スーパーじゃバレンタイン特設コーナーの季節
貰う側なら大歓迎なランママにポチっとね
↓↓↓

にほんブログ村

本日も ご訪問・応援感謝です☆彡




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-01-24 08:55:08
う~~~ん・・・・
塩ラーメン、久しく食べてないのでおいしそうな写真見て食べたくなっちゃいました´_`
ランママさんのランちゃん写真がかわいいのはもちろん、食べ物も本当においしそうに撮られますよね!!
食いしん坊万歳!!(*´∀`*)

返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-01-24 17:44:11
食いしん坊万歳!!
家族でそれぞれ違う味頼もうってことで
基本醤油が好きなんだけど・・・塩になり(笑)
醤油も少しシェアして貰ったけど(*^_^*)
好みではなかったかも(笑)

食べ物写真も好きです♪
家族に撮るからまだ食べないで!というと迷惑がられるので自分の分だけが多いです(笑)
あっ お花の写真も好き♪
ちょこちょこアップしてみます~(*^_^*)
返信する
Unknown (紋ママ)
2017-01-24 20:48:52
コメありがとうございます(*^^*)

美味しい物を食べに行く!に関しては
面倒くさがり屋じゃない点、ランママ
さんご一緒の様ですねw

こちらは、もちろん豚骨です♪福岡は、
食い道楽には最高です~安いしw
震災で避難していた福島の叔母は、も
つ鍋と餃子にはまってました(*^^*)
返信する
美味しそ〜 (バーニーママ)
2017-01-24 21:30:25
辛口コメントに笑っちゃいました〜(o^^o)
ど ストライク ワタシも好きかも〜

塩ラーメンで美味しいってとこに行った時があるの おひとりさまで。
チーン でした あはは。
今週末こそラーメン食べなきゃ^_^
ポカリ飲まなきゃ のノリで〜
返信する
紋ママ様 (ランママ)
2017-01-24 23:01:53
バレた?(笑)
一緒で嬉しいです(*^_^*)
一度 本場の豚骨食べてみたい♥

もつ鍋 餃子 うう~食べたい♥

福岡と云えば博多明太子!
あれだけで白米三杯いけます(笑)
パスタでもグー!大葉と刻みのりで♪
すんません もはや犬ログではなくなってる?(笑)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-24 23:08:49
新春一発目 お初の店も このネギだったけど
流行りなの?(笑)
本命店は三種とも ドストライクよ♥

チーン残念でしたね(笑)
なんかママさんと私・・・
ブログの方向性が どこへ向かってるんだろうか(笑)
タイトル→ほっこり気ままなフードファイター!にでもしようかな(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。