ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お詫びと 御礼☆彡

2015-07-24 | 日記

しばらくぶりのアップでございます。
メールやコメ下さった方々 
温かい お言葉ありがとうございます。
御心配おかけし 申し訳ありませんです。



病院の為 一人留守番が多いランさん


今日もでしか


お土産よろしく


ふて寝・・・


お散歩・・・


様子から自分は お供できないと分かると シッポ下がり気味で


玄関先で石のように固まり 見送ってくれます。


声かけるべきかどうか迷うのですが・・・事の状況理解してるようなので


あえてスルーで出かけてます。


お利口に留守番頑張ってくれてます。


介護前の写真からたっぷりたまってるので(笑)
記憶なくなる前に(笑)無理せずボチボチ アップしていこうと思います。


皆さま、お体に気をつけて楽しい週末を☆彡


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-07-24 17:19:13
どうしたかなぁ~と気になっていました。
暑さ本番になってきましたから
ランママさんの方が体気を付けて下さい!
楽しい更新楽しみですが無理せずに!
返信する
Unknown (chika)
2015-07-24 18:37:10
しばらくBlogの更新がありませんでしたから、心配していました。

前回の記事で、介護とお伺いしていましたが…。

暑い日が続いています。
どうぞ、お身体ご自愛ください。

久々、ランちゃん見れて嬉しいよ(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-07-24 19:13:57
具合はいかがでしょうか?
ランママさんも体調に気をつけてください。
ランちゃんもお留守番がんばってますね。
何もできないですが、お元気になられますようにルネと一緒に心から祈ってます。
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-07-24 19:44:01
お母様、入院されているんですね。
病院と自宅の二重生活の大変さはよくわかります。
ランちゃんもばぁばさんのこと心配していると思います。
いつも家にいる人がいないと寂しいよね。

ワンコも言葉が分かります。
出掛ける時に「おばあちゃんのところにいってくるから待ってってね」
って声をかけたほうがいいですよ。
「何時ごろ帰って来るからお留守番よろしく」って声をかければ、
待っていれば帰って来るって安心できるんじゃないかな。
このままランママさんまで帰ってこないんじゃないかと不安でいっぱいのはずよ。
ランママさんもお母様の介護でお疲れかと思います。
どうぞご自愛ください。
お母様が早く良くなって自宅に戻られるよう祈ってます。
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-07-24 21:47:19
ランたん、お利口にお留守番出来てるんですね。エライわ~。
お母さまの病院ですか?

どうかお身体だけは大事にして下さいね。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2015-07-24 21:49:23
ランちゃん、毎日お留守番を頑張っているのですね。
どんよりお顔のランちゃんだけど、顔が見れて嬉しく思います(*^_^*)

お母様、早く回復してくれるといいですね。
お母様も娘が面目を見てくれる事に、心強いと思います。

ランママも無理せず、休める時にゆっくり休んでくださいね。
返信する
えらいえらい^^ (panda)
2015-07-25 23:35:13
さすがランちゃん、状況を見ていろいろわかってるんでしょうね。
わがまま言わないで、同じように心配してる。。。
犬ってすごいな~って思います。
こちらが「ごめんね」って思ってることぜ~んぶお見通しだな~と思うことが多々あり、
言葉がほとんど通じないのに、こちらの気持ちをこんなに分ってるんだなぁと感心します。
ママさんも無理せずに。暑いのでご自愛ください。
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-07-27 11:17:57
御心配おかけしました・・・

得意のランママ節も影潜めです・・・(笑)

元気に復活しまた笑いありのブログアップしますので
楽しみにして下さいね(^_-)-☆

lovebeeさんも 猛暑ですので お体ご自愛くださいね。
返信する
chika様 (ランママ)
2015-07-27 11:20:35
三年ぶりの介護
母も自分も この三年で色々と衰えたようで・・・(笑)
暑さも追い打ちかけてます(笑)

chikaさん お母様も お変わりありませんか?
東北南部も梅雨明けで暑いですので
お互い気を付けましょうね!
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-07-27 11:23:45
少しづつですが良くはなってきております。
私も手抜きしまくりで 頑張ってます(笑)

ランの元気に癒されてます♪
私のセラピー犬です(笑)

ルネくんとママさんの元気玉しっかと受け取りましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。