ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

また季節外れの☆彡

2018-02-05 | おでかけいわき方面





またもや季節外れシリーズ(笑)


犬生二度めの

海~です! (猪苗代湖はあるけどね)

初回はハッちゃける程では なかったけど(砂浜狭かったせいもあるかな?)

今回は~


わ~い

うみ たのちい

いや、ランさん海ってより広い砂浜、が楽しいのでは?(笑)

なんでもいいや 楽しんでくれるなら


撮ったど~飛行犬





足跡、でなく爪痕(笑)

ご覧のように海、には近寄らず(笑)

砂浜堪能するランさん

でも こんな姿 やっぱりイイわぁ

おまけ 

童心にかえるオバ(笑)




冬の海。ランさん以上に?私も楽しんだのでした♪

もうこんなラン見れたら あとはどうでもいいんだけど(笑)


まだ写真あるので 恒例の、続きます。










3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (ルネママ)
2018-02-05 19:30:04
ランちゃん、砂浜ラン楽しそう!!!
笑顔いっぱい、ママさんも楽しさ伝わります♪
ルネも砂浜全力疾走楽しむタイプ(*´∀`*)
本当にいい笑顔見られると幸せいっぱいになりますね,゚.:。+゚,゚.:。+゚
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2018-02-05 21:08:47
うっき~なランさんでしたよ♪
そんなラン氏撮影してたら思わず私も
うっき~♪となりカメラ預けてスイッチ入っちゃった(笑)いやぁ走るっていいですね!
ランがグルグル回るから目が回ったけど(笑)
また明日から寒波とか…
暖かくして過ごしましょう☆彡
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-02-05 21:28:53
そうそうルネくんも全力疾走ですよね~
砂浜は足腰にもいいしね♪
最後の画像
ランVS私のバスケ一対一状態です!(^^)!
オバもっと膝使わないとダメよね~(笑)
ワンダフォーに楽しみました\(^o^)/
また寒波くるようで…
でも春も近づいてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。