ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

季節外れの☆彡

2018-01-31 | おでかけ那須



雪から逃れるように(笑)今年 お初の那須

でも山はあるだろうから封印で

アウトレットです(笑)


飼い主のイルミ撮影し隊!に お付き合い頂きました。






イメージとは程遠いですが…

そしてSDカード忘れるという失態↑これしか撮れず
あとハーネスリードも忘れ急遽現地で購入(笑)

以降はスマホです…










うまうまだけは何故か綺麗(笑)



美味しゅうございました。


アルパカさんの縫いぐるみと ご挨拶


ワンコさんも結構居たり

キッチンワゴンの匂いに釘づけだったり(笑)

いつも山ガールが主だけど

たまには都会ガールも演出(笑)

飼い主のイルミ撮影や見てるだけ~のショッピングに

お付き合いしてくれて

ありがとう

またモデル撮り 付き合ってね











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜 (バーニーママ)
2018-01-31 17:48:00
そろそろ お出かけしたいぞ(*_*)

ランちゃん
衣装持ちだわぁ
よし!
負けないっ 笑

ママさん あとでLINEすっからね〜(^O^)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2018-01-31 22:40:25
おでかけ。したくなりますよね~!(^^)!
この日は風雪強く お散歩厳しいし
イルミ撮ってみたいなぁと行っちゃいました(笑)
でも、ご覧の有様(笑)
ダイソン対決に 衣装持ち対決(笑)
めいちゃんVSラン どんだけ対決するの~(笑)本犬同士はいたって仲良し♥(笑)飼い主同士の女の意地、見栄をかけたプライド対決(笑)
→ママにだから言える、ブラックジョーク(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。