ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

2019☆彡

2019-12-29 | 日記

2019年も、あと2日

 

今年は 平成から令和へ

 

何年かぶりにランちゃんカレンダー2020

 

 

 

 

今年も

 

沢山歩いて

 

時に走ったり

 

 

 

 

 

楽しく日々過ごせたことに

 

感謝

 

2ショット特集やっちゃおう

 

登頂記念

 

以下は本人本犬気付いてない写真

 

ムーミン谷での休憩ショット

 

見つめ合うのもいいけれど

 

私がキュンとくるのは

 

一緒に同じものを見て感じて

シンクロしてるこんなとこ

 

 

家族だなぁと改めて感じる瞬間

 

結婚とは、お互い見つめ合うのではなく

 

同じ方を見て一緒に歩いていくことである(笑)

よく聞く祝辞

 

私はランとも そうありたい

 

 

 

 

さてさて 暮れの ご挨拶

 

今年もお世話になりましたでし

 

今年もつたないブログに ご訪問頂き

 

リアクションやコメント等ありがとうございました。

 

また皆様のブログにてワンコさんや

素敵な写真に ほっこりしたり

うんうん分かる!私も!と同感したり 

イロイロ参考に、勉強に、させて頂いたり

一緒に行った 楽しんだ 食べた(笑)気分にさせて頂いたり

時にはウルっときたり

頑張ってと祈る気持ちで陰ながら応援したり

 

この場を、お借りし感謝申し上げます

 

皆様どうぞ 善い お歳をお迎え下さいね

 

 

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-12-29 23:14:30
ランちゃん 来年も元気で過ごしてくださいよ。
見てるだけでほっこりします(笑)
可愛い写真待っていますね(*^-^*)
返信する
Unknown (kumako2602)
2019-12-30 14:22:59
こんにちは〜

いつも素敵なブログ拝見して
ほっこりしてました💕
ちょいとバタバタしててブログ放置中ですが 思い出した頃再開する予定ですので  汗
沢山 励ましの言葉 おしょうしな^_^
良いお年をお迎え下さいね!!
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2019-12-30 21:58:49
いつも ありがとうございます(*^_^*)
来年も元気にお届けしたいと思います♪

私もPAPAさんのブログ楽しみにしています!
お体少し良くなられたようで 安心しました。
お正月 そら君お孫さん達と賑やかにお過ごし下さいね(*^_^*)ご無理はしない程度にです。
良いお年を☆彡

返信する
バーニーママさんへ (ランママ)
2019-12-30 22:05:12
ブログでなくてもラインでね(笑)

励ましの言葉?だなんて言ってるのか本人気づいておりません(笑)
きっと自分自身に言っているのかと思われます(*^_^*)
ママさんも頑張ってるから私も頑張ろう!
と私の方が励まされています(*^_^*)
ありがとうございました!

良いお年を☆彡
返信する
鍵コメさんへ (ランママ)
2019-12-30 22:18:54
今年もありがとう♪

鋭い!(*^_^*)
アイコンタクト アイコンタクトって
…ストレスシグナル出まくりで楽しい お散歩も何もないと思うのだけれど
ま、そういうプロもいらっしゃるってことで(笑)
これからも お互いが楽しい お散歩
続けていきましょうね♪寒さにもメゲズ(苦笑)

良い お年を☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。