ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今季、初☆彡

2017-11-26 | おでかけ福島方面




無計画な我が家



&思いつき絶好調





まずは朝食パンだった為(笑)小腹空いたので


道の駅の きのこ汁で温めてから~



急遽気分で決まった、人里離れた 山奥へ



積もってたー!!!!



まだ白銀の世界には遠いけど



雪さん久しぶり~(当初行くはずじゃなかったので雪仕様の格好ではない(笑)






スンスン






埋もれながらも走りました

カメラ操作追いつかない・・・

イメージ的にはこうなるはずだった(笑)



今度は、ランの好きな、さらさらパウダースノーで遊ぼうね♪

私もビックリ!な早目の雪ブログアップとなりました


そして


美味しいパスタが食べたい!ってことで
これは最初から決めていた(笑)


30年以上変わらずの人気店


昔から大好きな、お店



この雰囲気たまらない♥



パスタは勿論、珈琲もケーキも本格的お味!


また食べ過ぎた~って話し(笑)






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ&キキママ)
2017-11-27 15:10:07
ランたん、雪で遊べなかったけどリード離したら、おりゃ~って突っ走って行っちゃったかしら?笑
ランたんの大好きな雪の季節到来ですね。
中通りはまだっぽいですけどね。
返信する
Unknown (ルネママ)
2017-11-27 16:03:45
雪だ~~~!!
ランちゃん、うれしそう♪
パスタもおいしそう(*'▽'*)
お店もとってもいい雰囲気ですね~。
雪遊び、ルネも今年はできるかなあ。
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-11-27 23:47:26
残念ながら べちゃ雪で 硬かったけど。
雪遊びに来たはずじゃなかったのに
今季初の雪遊びができましたとさ(笑)
お店いいでしょ♪私18の時にはあった(笑)
変わってなくて落ち着くの~♥
雪とルネくんの図 見てみたいな(*^_^*)
返信する
鍵コメ様 (ランママ)
2017-11-28 00:15:46
近くの某パスタ店は人気はあるようだけど私は行かなくてもいいかな(笑)

あれ?あら?とかカメラいじってたら、なにもオートで撮ればいいのに、と言われたが(笑)こだわりたい初心者(笑)

そうそうそこ、一番大切にしたいですよね♪
社会化って本来、犬の為であるはずだったことが、それは社会化じゃないだろ?犬は奴隷かロボットか?的な。
まぁそうして飼い主の不安煽った方が商売するには うってつけですわね。

子育ては経験してて犬飼いではない友達ですら、それって何かの宗教?怪しくない?って。

長くなってすみません。またお話ししましょう(*^_^*)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。