ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

歩こう☆彡

2017-11-28 | おでかけ県南方面


雪景色と打って変わってピッカーンな青空





来ちゃうよね~


アハハ



最高~



嬉しいね~


って お写真ジャンジャンいっちゃいます。






こんな風景 やけにハマるラン氏



貸切~贅沢過ぎる!


ハードな階段

降りると

絶景~












新緑、お花、水遊びも、紅葉も 終わってても


人っこ一人居なくて、お店がなくても


ランちゃんには関係ないでし


だよね~♪

また・・・今回こんな階段にかなり、やられました


でも また絶景~








私、 最高~!と吠えました(笑)

エメラルド


この透明度









ランにとっての楽しみと

私にとっての楽しみが

見事に溶け合いリンクする瞬間

至福の時♥


子供達小さい頃

キャンプとか楽しんだ感覚に似てるなぁ




まぁキャンプや山歩きなんて毎日は無理だから(笑)

毎日の お散歩で

おっと食べログ忘れてた!


今回は控えめに、お蕎麦でしたの(笑)



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-11-28 23:18:27
素敵なとこでしょ!
ランも滝 怖がらないので(*^_^*)
高低差はないけれど良い滝でしたよ。
他にも滝数か所あったけど写真割愛(笑)
でも滝の度 この急階段なので それが かなり足にきました・・・(笑)
でもこんな風景見れると なんのその(笑)
雪が降ると山もなかなか厳しいけど
雪遊びが楽しみです~\(^o^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。