ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (バーニーママ)
2017-11-24 12:23:25
食べログ バンザイ(o^^o)
いいないいな〜
あっついラーメン食べたいぞ〜
タイヤ交換 まだ??
返信する
Unknown (ルネママ)
2017-11-24 17:17:35
ランママさん、本当においしそうに食べ物写真撮りますね~(*´∀`*)
ああ、カニ食べたい!!ラーメン食べたい!
ローストビーフ丼食べた~~~い!!
あ、大掃除・・・・は・・・・
少しずつやればいいのにいつも年末バタバタのルネ家です(T_T)
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-11-24 23:04:22
寒いとラーメンの美味しさ増しますよね~!
久々の本命店にほっこり♪

ま・まだ、こちら積もらないのよ~
やってね~とは言ってあるのよ~
語尾強めないとダメか→鬼(爆)
自分では、やる気なし(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-11-24 23:10:44
特にラーメンは成功率高いような(笑)
もう食べたいもの一杯で 追いつかない~
→どんだけ(笑)
掃除。少しづつ、やってるつもりが、年末バタバタ
→なんなのこれ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。