ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

花に想う☆彡

2021-04-06 | 

 

滝桜をあとにし もう1か所

 

 

 

ピンク祭り

 

 

 

 

来てみたかった花木団地、という所

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂桜とはまた違った感動です。

 

 

 

 

ランを添えてみましょう

 

 

 

あら不思議

 

 

 

 

まるで お花の妖精?

 

 

花の子ルンルン?(笑)

 

 

私は花の子ですっ♪

 

名前はルンルンランランですっ♪

 

 

いつかはあなたの住む町に行くかも知れません~♪

花の子ルンルンってアニメご存知です?の主題歌

 

あなたの住む町に気兼ねなく行ける時を心待ちにしています

 

 

 

春爛漫でした。

 

 

今日はラン家近隣 入学式

 

 

夢や希望やドキドキで胸いっぱいだろうね。

 

 

 

滝桜って推定樹齢千年超えなんですよね。

 

コロナや東日本はおろか

ずっと昔の平安時代から様々な出来事や

時代の移り変わりを

ずっと見てきたんだなぁ

と美しさと共に感慨深かったです。

 

100年も生きれない私達が

今こうして同じ時代に暮らし

その中で 何かのご縁で出会えたのは

それって奇跡。⇒Greenか(笑)

さらに寿命の短いウチの子ワンコと出会えたのは

トリプルミラクル

 

今コロナ禍のなか 同じ時を過ごしている私達

お互いの価値観の違いを

責め合うことなく

乗り越えていきたいですね♪

 

そんなこんなを思った お花見でした。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyebu)
2021-04-06 16:16:37
素敵な場所ですね😌🌸
見てるだけでも深呼吸したくなります。
そしてワンちゃんが可愛い💕
返信する
Unknown (kumako2602)
2021-04-06 19:40:44
歌えるっ!!
フルで歌えるっ🤣🤣

そちらは春爛漫ですねぇ
お写真の綺麗なこと!
ママさん 腕あげたわね!

春はやってきたのに…
ココロは晴れない今日この頃
バーニーも元気ですよっ💗💗
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-04-06 20:17:09
ふふふ❤️
知ってます❗
ルルルン、ルンルン🎵ルルルン、ルンルン😃🎵
ルルルンルンルンルンルーン🎵
懐かしいです

今日は花の子ランちゃんですね✨
すごく綺麗で可愛いです😊
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-04-06 23:54:08
わあ~サクラがステキ・・・
ピンク祭りだね。
花木団地っていうところなの?
素晴らしいなあ~
ランちゃん 桜色に染まってるよ。
お花の妖精「花の子ルンルン」ですよ(笑)
ランちゃん笑っているね。
笑顔がよいなあ~
ほんと「春爛漫」ですね。

滝桜 1000年超えているんだよね。
色々なドラマ診てきたんだろうなあ~ってジッと見たことあります(笑)
大好きなサクラですよ。

トリプルミラクル 大事にして価値観の違いを超えコロナ禍 乗り越えたいね。
ランちゃん 元気でいようね(*^_^*)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-07 22:40:14
@tyebu tyebuさんへ

コメントありがとうございます😊

本当に深呼吸したくなる綺麗な風景でした😊田舎で空気も綺麗で。
ランにお褒めの言葉ありがとうございます😊親バカなので妖精に見えます(笑)
お体のこと陰ながら祈る気持ちでおりました。ブログを読み安堵致しました。気温差のある陽気なのでご無理なさらず、好きなものに囲まれて、心穏やかにお過ごしくださいね🎵
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-07 22:42:48
バーニーママさんへ

歌えます?今度一緒に歌いましょ(笑)

最近ずっとスマホ写真だったので今回カメラだから綺麗に見えたのかも😂

バーニーくん元気で良かったです🤗
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-07 22:45:39
zenirinkeiさんへ

幸せをもたらすと言われてる、どこかで、ひっそり咲いている、花を探しています😊今改めて聞くと良い歌ですよね🎵
花の子ランちゃん、ほんとはお転婆です🤣
返信する
Unknown (bkbxc001)
2021-04-07 22:55:27
PAPAさんへ

花木団地、もう少しネーミングを、と思いますが😅綺麗な場所でしょ😉
花の子お転婆ランですよ(笑)

滝桜 千年を超えてるとは。その間こうして綺麗な姿を保存できてきたのは人々の力なのですね🎵

本当に奇跡の様々な出会いに感謝して
日々暮らしていきたいですね。
いつも福島や私の応援ありがとうございます(^-^)
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-04-09 17:13:35
わあ~~~
ピンクがとっても綺麗~♪
ランちゃんも景色に溶け込んでとっても素敵ヨ!(^^)!
やっぱりモデルがいいと景色も映えますね。
花の子ルンルン。。。知ってますよ。

滝桜凄いですね。
時代の移り変わりどんなふうに見ていたのかしら?
聞いてみたいわね。
返信する
さいちママさんへ (ランママ)
2021-04-10 00:16:03
真っ白銀世界もまたよし。ピンクや黄色に染まる春もまたよし。ですね!(^^)!
春夏秋冬関係なく、ランがいる景色 いちばん好きです♡
花の子ルンルン懐かしいですね!(^^)!

動じず揺るがず どんな風に見ていたのでしょうね。私もジタバタしないで どっしり構えていたいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。