ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

菜の花畑☆

2015-04-19 | 

桜紀行 食傷気味なので 菜の花はいかが?(笑)

ジャーン



綺麗でしょ!黄色もいいわ~

が、しかーし桜もあるんですね~→またかい(笑)



黄色 ピンク 青空のコラボ



こちらラン市の 山ん中の農道沿いにある桜なんですが結構有名らしく

カメラマンやら観光バスも来て 賑わってました。


道路向かいにも









手打ち蕎麦もありましたよ。


これやってみたかった!花からヒョッコリなショット


最後にラーメン特集→勝手に特集化してみた(笑)
こちら郡山の正月屋 うまし
偶然また貝割れ入りでした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-04-18 00:05:30
立派な桜ですね~~!!
見てみたいです。
菜の花もとっても綺麗です。
もう咲いているんですね~~
さすが山形より南にありますからネ・・福島~~(●^o^●)

しかし・・コンデジですか~?
私の一眼より、はるかに綺麗ですよ!!
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-04-18 19:05:08
桜もきれい!菜の花もきれい!
菜の花の中のランちゃん、アイドルっぽい(*^O^*)かわいすぎます!!!
ラーメン特集(笑)、やはり貝割れ入り♪♪おいしそうで、明日のお昼はきっとラーメンを食べに行くと思います´_`
返信する
chika様 (ランママ)
2015-04-18 21:45:09
福島市からだと お隣ですよね
同じ県内でも桜 これから咲くとこもあります。

菜の花の黄色見てジェイクくん達思い浮かびました
菜の花や ひまわりとのショットも いいかもです~

いやいや・・・chikaさんの画像見てると 全然違うなぁ。。。って思いますよ
でも頑張ってキモチで撮ります



返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-04-18 21:49:46
アイドルにしては笑顔でないけど(笑)
なんで こんなことしなきゃなんないの?みたいな(笑)
喜んでるのはワタシだけ(笑)

明日は美味しいラーメンをぜひ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。