ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

桜の絨毯☆

2015-04-19 | 


急遽 野暮用で福島市まで行くことに・・・

自分も行く気満々なランさんも連れ←いつでも何処でも行く気満々
野暮用済ませ帰りにこちらで、お散歩

ママまた桜でしかごめんあそばせ(笑)

でもランさん初めての場所で楽しそうじゃない?


はいでし

で、この先行き止まりで・・・せっかく登ったがUターン(笑)

こちらの公園結構登る・・・(笑)登る登る



休憩ママ相変わらずへぼいでしね  認めます・・・(笑)

でもね言い訳だけど あまり階段も脚に良くないと思い4.5㌔のランさん抱えて登ったのもあるわよ?





桜の絨毯ショットやった苦労して登った甲斐あった

ママあとは下りみたいでしよう・うん惰性で下るわ(笑)

ママ大丈夫?

とランに励まされながらの お散歩でした。



ラン私を気遣ってか駐車場見たら真っ先にマイカーに行き 

ほらママ着いたよと運転席脇で

私を見上げる

ランなら時間的にはまだ歩けるはずなんだが・・・優しいのね

それともランさんも登り疲れた?

真実はランのみぞ知る











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-04-19 14:36:41
ランちゃん桜のお散歩良かったね~
楽しそうだ
で・・・抱っこしながら登ったママさんお疲れ様でした~

椅子に座ってカメラ目線のランちゃんショット
良いですね~Bestショットだ~

帰りはママさんの為に速攻まで・・・なんて優しいランちゃん
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-04-19 21:07:35
自分の体でさえ重いのに(笑)+4.5㌔抱えての登りはキツかった~(笑)
いやランの為ならエンヤコラ

いえ・・・ワタシ散歩中色々とアクシデント起こすので→川に落ちたり こけたり ギックリ腰になったりetc(笑)
かなりギブ気味の私の様子からラン一抹の不安を感じ早く車に辿り着きたかったのかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。