ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

誕生日☆彡

2016-02-26 | 記念日

にぃに誕生日だったでし

ってロスありブログだから だいぶ前だけど(笑)

シフォンケーキ 

何食べたい?って聞いたら ラーメンって(笑)

なんて親孝行な息子でしょう(笑)

会津お泊りもしたしサクっとな 御祝いでしたの。

しかしラーメンにケーキって・・・ある意味・・・最強(笑)

にぃに おめでとうでし

これからもランちゃんと遊んででし

横からの飛行犬

って難しい

隠れたママを 見~つけた の お顔

息子達の誕生日がくる度 その成長を喜ぶと共に

ランもここまで生きて欲しいな・・・と思うランママなのでした。










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-02-26 23:30:58
会津旅行記、楽しかったです(*´▽`*)
我が家から車で行ける距離だし
是非いきたいな~と思います♪

にぃにさん、誕生日おめでとうです!
ラーメンケーキって(笑)
ほんと~最強です(≧▽≦)

横からの飛行犬は、体の伸び~っとしたとこがいいですよね☆
できればいつまでも、一緒にいたいですね💛
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-02-27 14:42:31
にいにさん、お誕生日おめでとうございます,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランちゃんと兄妹のような2ショット、また楽しみにしてます♪
ワンコの寿命はわかってはいるものの、気持ちはみんないつまでも一緒にいたいと心から思いますね´_`
返信する
Unknown (TOM)
2016-02-27 21:38:54
お兄ちゃんお誕生日おめでと~
娘と息子の成長が毎年楽しみですね
ラーメン!最高ですよ
私もお祝いに麺が嬉しい~

ランちゃんの走ってる姿良いな~
ランちゃんの跳ねてる写真見てると懐かしくなります
ランちゃんまだまだた~くさん飛んでね~
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-02-27 22:45:17
車で行ける距離・・・エルリクままさんもだけど福島まで来れるなんて尊敬です。
我が家子供達小さい頃はディズニーとか車で行ったけど今 無理ぽ(私は助手席でも疲れる(笑)
でも苦でなければ ぜひ お越し下さい♪

ラーメンケーキ・・・ワタシにはかなり最強にヤバイ(笑)コレステロールが・・・

飛行犬ランママのカメラと腕では横からムズい(笑)

本当に いつまでもいつまでもと願うしかないですが。だからこそ今を大切になんですよね☆
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-02-27 22:49:40
ありがとうございます(^_-)-☆
いつまでもいつまでも兄妹ショット撮り続けたいです☆
18歳おめでとー21歳おめでとーと祝う時
ランは その歳の時 おめでとー言えるかな・・・なんて思ってしまうのです・・・
一年でも長く居れるよう頑張ろ!
そして今を楽しまなきゃですよね!
返信する
TOM様 (ランママ)
2016-02-27 22:54:29
そうですね!一年一年の成長を楽しめばいいんですよね!
例え年老いて病気になっても 飛行犬なんて
出来なくても お散歩できなくても 寝たきりでも きっと全てが愛おしいのだと思えるんですよね。
はい!まだまだ跳びます飛びますトビマス(笑)
奇跡な今を今日を慈しみながら大切にしますね(^_-)-☆
ちなみに私なら 御祝いは、廻らない寿司食べたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。