ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ライトアップ☆彡

2018-11-19 | おでかけ猪苗代方面

 

ラストは猪苗代の土津神社の紅葉を











花より団子?
写真ないけど玉こんにゃく食べました








ライトアップの紅葉 初めて見たけどとても幻想的でした。


モデル撮りのみアップしたけど


ラン氏もりもり歩きました。


普段と違う場所のイロイロな匂い嗅ぐのも良い刺激で


楽しいんだろうなぁ。人もそうなように


ラン氏毎日の通常散歩もそれはそれは楽しそうだけどね


無駄に長い紅葉巡り最後まで ご覧下さり ありがとうでし




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい,゚.:。+゚,゚.:。+゚ (ルネママ)
2018-11-19 08:18:56
ランママさん、おはようございます♪

紅葉巡り、秋満喫でしたね~,゚.:。+゚,゚.:。+゚
静かで幻想的なライトアップの紅葉もまた美しい,゚.:。+゚,゚.:。+゚
そうそう、普段と違う場所に刺激を受けてる感じがワンコと一緒にお出かけの楽しいところですよね(*´∀`*)

一緒に秋を満喫させてもらえました♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2018-11-20 12:38:05
こんにちわん♪

沢山の紅葉を愛で満足でした!(^^)!
ラン氏も通常散歩よりスン活が入念(笑)
お互い 歩けるうちに(笑)色々なとこへ
行きたいですね(*^_^*)

ところで今月のイン東京
無理ぽ…
やりたいこと、全てできるとは限らないね(苦笑)
今日も一日一生で顔晴ります☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。