ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

久々病院☆彡

2016-04-06 | 病院・ワクチン





先日夜中三時 ラン嘔吐(というか吐出です)



しばらくしてやっと落ち着いて抱っこで寝て

6時に起きて また何度か・・・

吐出がこんなに続くの初だったので病院へ



熱なし 全身視診・触診異常なし

念のためレントゲン撮って見ましょうとランを預けワタシは待合室へ

鳴き声も聞こえなかったからホッとした(笑)



結果・・・

異常なし!

ラン レントゲン初で先生あちこち見てくれたけど どこも異常ないようで

良かった良かった。

いつものようにかなりビビッてたけど(笑) 

前回の耳の時のようにパニックギャン泣きにはならず

ママ?大丈夫だよね?怖くないよね?とワタシにすがるような目をし

ワタシの、大丈夫よ~お利口~上手~可愛い~←これは関係ない?(笑)

を きちんと聞けて頑張ってくれました。

お注射2本も動じず頑張りました。


ランの吐出の原因・・・多分ワタシの疲労感漂うムードの影響もありかと。

敏感なんだよね~

ランの為にも頑張れワタシ!→って今日仕事休んだ(笑)息子40°越えのインフルB にあやかり・・・(笑)

無事元気になりランさんの晩御飯
豆腐 納豆 鶏肉 いんげん ひじきおくら フード


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-04-06 16:31:10
どうしたんでしょうね
ママさんのお疲れが感染?
元気印のランちゃん何回も吐いて
ちょっと辛かったね
でも、何でもなくすぐ回復でよかった!
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-04-06 18:38:54
ランちゃん何でもなくて良かったね♪
病院も頑張りました!(^^)!

息子君辛いだろうね・・・
最近また流行っているのかな?
時々耳にするよ。
お疲れのママさん、体力も落ちていると思うので
うつらないように気を付けてね。
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-04-06 19:54:38
ランちゃん、何事もなくてよかったです(T-T)(T-T)
ランちゃんママさんもどうぞ体調に気をつけてください。にぃにさんもお大事に・・・。
ワンコは本当に敏感ですよね´_`
ランちゃんのほっとしてるお顔を見られてなんかちょっと私も泣きそう・・・´_`









返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2016-04-07 02:20:34
ランたん、どうしちゃったんでしょう?
でもどこも異常なしで一安心ですね。

インフル、今、B型流行ってるらしいですよ~。
会社で二人B型でした。二人と同じく事務所に居た私は大丈夫でしたけど、実は軽くうつってて自力で治したんじゃね?なんて言われました。

実はココも日曜のペットカーニバルに行った夜から様子がおかしかったんですけど、どうにか本調子に戻りました。いやー、声が分からないので不安でしたよ~。
返信する
Unknown (ココママ)
2016-04-07 22:47:55
大丈夫ですか!?
息子さんもランちゃんも。
ママさんも看病疲れしないように
してくださいね。

ランちゃん。
ゆっくり休んで、元気笑顔を取り戻してね~(*^^*)

おいしそうなごはん。
すぐ元気になれそうです!
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-04-08 07:35:07
お気遣い ありがとうございます。
とりあえず異常はなく一安心でした。

母は元気に笑顔で・・・と思います。
が 一応こんな私でも それが
無理。。。になる時もございます(笑)

これが生きてるってことなのかも(・.・;)

返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-04-08 07:42:37
まだ熱はあって辛そうだけど昨日から
食べれるようにはなったかな。

私は昨夏エルリク家が来福された時 状態(笑)いつも色々重なる・・・で体力気力途切れ・・・

あの時会えてればな・・・ってのが私の一つの後悔。。。
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-04-08 07:46:23
もう少し様子見て・・・でも良かったのかもですが初のことだったので。
診てもらえば間違いないだろうと!(^^)!

色々お気遣いありがとう☆

ホントに敏感ですよねワンコって。
どう取り繕っても全て見透かされてる(笑)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-04-08 07:54:18
ココちゃんも大丈夫でしたか・・・
ペットカーニバル疲れたかな?
ココちゃん繊細だしね。

今Bらしいですね。息子は職場で移りました。早退しなとメールしたけど熱は測るな
感染可能性ありだと帰さなきゃならず仕事回らないからと言われたと。
過保護母ちゃん会社に電話してやろうと
思ったわ(笑)
結局1時間早く上がらせてもらったけどね
返信する
ココママ様 (ランママ)
2016-04-08 08:01:01
ありがとうございます。
そっちも こっちも あっちもでして色々と・・・(笑)

ラン体調は復活ですが空気読んで?
大人しくしています。
ラン以外の家族にも負担しわ寄せがいってます・・・
女は弱し 母は強しでワタシが頑張らないとね(笑)
あっ一応ワタシ女ね(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。