ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

小春日和☆彡

2016-04-08 | 日記

いつの日のことか忘れたけど(笑)


小春日和だった昼下がり


そんな日の お庭で




ムスカリ→あってる?




雑草取りしながら お花の写真を撮ってみました。→らしくない?(笑)





大犬のフグリ(オオイヌノフグリ?)→あってる?




こちらエルリクままさんちから、お嫁入りした多肉ちゃん




福島でも元気に二回 冬越しましたよ~♪




こちらのワンちゃん退色・・・いや変色してきちゃった。緑っぽい?(笑)


後方でランさん座ってるの見えます?(笑)




ランさんも撮ってあげましょう

後ろのゴミ袋見なかったことで(笑)



お庭でたまにこうして お座りで瞑想するランさんです。


ワタシにも瞑想必要だな・・・(笑)








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-04-08 09:26:07
ムスカリ→あってる 
オオイヌノフグリ→あってる
多肉→よし!元気
退色わんちゃん→うちのも緑っぽい(ランちゃんみっけ)
ってコラー!寝てください!
エルム!今すぐ寝かせなさい(笑)

福島に遊びに行ったときは、ご一緒しましょうね♪
後悔はまだ早いよ(*^^*)エルムも連れて行くから(^_-)-☆
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2016-04-08 13:38:50
いやいや、その上司、おかしいから!

貰ってきちゃったのは仕方ないとしても、結構、インフルの予防接種する人、多い事に気づきました。

ココは疲れだと思うんですが、トイレもごはんも食べないし、キキにちょっかい出されてもガウガウもしないし、おもちゃでも遊ばない。ただの疲れだとしても今までのランで散々ランランしてもこんなにぐったりの元気ない状態が続くのは初めてだったので病気か?と思っちゃいましたよ~。

ランたん、眩しいのかしら?気持ちいい季節になってきましたね。
郡山もライトアップ始まったばっかだけど、そろそろ桜、ヤバくない?って感じです。
うちの庭?雑草につくしを見つけました。つーかそろそろ雑草対策しないと

返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-04-09 09:47:26
合ってて良かった(笑)
あれから病院行き 少し休みました(笑)

で・で・で!
来たんですよ奥さん!お宅の愛息エルムくんが!!!!!

詳細は~震えて待て(笑)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2016-04-09 09:53:31
これが民間の厳しさ・・・なんでしょうね(笑)

食べない・元気がない のはバロメーターですよね。。。心配だったでしょう・・・
でも復活して良かったです。
フィラリア時期的そろそろだから その時オシッコや血液とかついでに見てもらうと更に安心かもね→心配性な私(笑)

土筆お散歩で見かけます♪
桜ここらはこの土日がピークかな?

返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-04-10 14:20:32
なになに( ゜Д゜)
エルムお邪魔したの?
何があったの~
すんっごい気になるんですけど~!
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-04-10 18:52:16
うふふ!震えて待ってた?
間もなくアップ予定です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。