ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

今日☆彡

2019-03-11 | 日記

 

昨日の写真ですが~


カメラでシッカリ撮りたいなと


山頂には雪




丸8年 静かに黙祷捧げたいと思います。


今日のこの日を もう 


そっと静かに迎えたい人もいるよね。





これからも今まで通り


福島から


何気ない日常や


綺麗 楽しい 美味しい(笑)


福が満開 ふくのしま


を発信していけたらと


改めて思う日。



ランちゃん元気いっぱい育ってるでし




あれ 落ちちゃったでし




ま、いいでし~


久々の戦場カメラマンになって、うつ伏せ撮り


イイ~お顔頂きました


6ヵ月。ランのこと気に入ってくれたみたいで



一緒に歩いてバイバイする時


ランと離れたくなくて座り込み


ママタク(ママタクシー=抱っこ)で帰ってました


みんなすくすく育ってね




空を眺めながら



福島の空なんだけど


みんな同じ空の下だよね~


今年も綺麗な桜が日本各地で咲き乱れるね♪









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako2602)
2019-03-11 12:32:00
ほんとにそうよね
ゆっくり 静かに迎えたい方も…

ランちゃん スクスク育ってるわね!
オバちゃんもよ〜^ ^←最近そうでもないかも。
ブログ 楽しみにしてますよぉ〜♫
返信する
Unknown (ルネママ)
2019-03-11 12:52:08
みんなおんなじ空の下。
当たり前だと思っていること、日常がどれだけ大切か改めて感謝する日。
また遊びに行くね!
柴犬さんあるある、パパタク、ママタク~
人もワンコも元気に過ごそうね。
返信する
kumako様 (ランママ)
2019-03-12 23:47:03
ランはご覧の通り(笑)
おらげの家族も ずっとふぐすまで暮らし
地産地消の食べて元気に育ってるよ(笑)

ってママ…大丈夫かい?(・.・;)
私も気ぜわしいこの頃(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2019-03-13 00:00:31
米も酒もラーメンも美味しいふぐすま♪(笑)また来てね!(^^)!
私も東京さいぎたい~(笑)

皆さんタクシー出動ご苦労様です(*^_^*)

たまたま運が良く?今まで病死もせず震災からも逃れ生きていられる今を、精一杯生きたいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。