ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

おさんぽとか☆彡

2019-03-10 | お散歩







やっぱり山(笑)


男子ワンコがここに登ってチッコしたり


猫さんも上り下りしてるから


それ嗅ぎたいのかな~



走る筋肉と山登り筋肉って使う筋肉違うよね


ランちゃん二刀流


ランちゃん石になる(笑)



視界もいいし風も流れる場所


目視と匂いで


ワンコさん待ってると思われる。


バリエーション豊富なランとの お散歩


あきない


そう言えば息子が散歩中


お母さんと同世代位の女の人と会うと


少し、その人の匂い嗅いで ハッと思い出したように


一目散に家に戻るんだけど


お母さんに会いたくなるのかなぁ?って





なんでだろ?不思議


行く時は喜び勇んで行くのでね


分離不安とかではない。


お散歩より おかーさんが好きなの?


私凄い!お散歩に勝った!
以上勝手な妄想(笑)





真実は…ランのみぞ知る



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。