ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

また滝☆彡

2019-01-10 | おでかけ

 

袋田の滝をあとにし


せっかく、お隣県まで来たから もう一か所










そしてまた滝(笑)

月待ちの滝









マイナスイオンたっぷり


こちらの、もみじ苑さん。風情があって

全国区テレビでも放映され人気みたい


夏は水遊びもでき、流しそうめんや かき氷も。


秋は紅葉も綺麗とのこと


お蕎麦や珈琲が美味しいらしいです。が


ペットはテラス席なので今回は寒くてパス







以上 茨城日帰り観光 楽しみました☆彡










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2019-01-11 09:45:23
ランママさん、おはようございます♪

いい旅でしたね~。
寒いのでテラス席は残念´_`
でも自然の中でランちゃんもご家族も楽しそう,゚.:。+゚,゚.:。+゚
マイナスイオンたっぷり浴びて、春まで元気に過ごせるね♪
返信する
Unknown (k-24)
2019-01-11 22:11:33
茨城への日帰り旅行、楽しそう~♪
袋田の滝を見せてもらって
私も、行ってみたいと思いました。
月待の滝も、素晴らしいね!
滝裏に入ると、マイナスイオンの数が
スゴイ!
滝を見ると、気持ちいい~と思うのは
マイナスイオンが多いからかな。
ランちゃん、いろんな所に行けて
うれしいね~♪
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2019-01-11 23:05:19
こんばんワン♪

テラス席は当分お預けですね(笑)
それでも冬の自然もいいものですよね♪

は・はい私も とりあえず春(笑)を目標に
途中上手に息抜き取り入れながら過ごしたいと思います(*^_^*)
返信する
k-24様 (ランママ)
2019-01-11 23:09:24
茨城も素敵な見どころありますよね♪
袋田の滝見事でした。
月待の滝は夏に行ってみたいなぁ
水遊び 流しそうめん かき氷(笑)
最高です(*^_^*)
なぜか私は水、に癒されるのが多いみたいです♪
ランも食べ歩き 楽しみました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。