ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

食べまくり☆彡

2017-01-06 | 





パーリーピーポー(笑)


ねぇね差し入れとか。回る寿司とか(笑)


うふふ


お正月 お寿司は食べなかったから。 (お刺身とお寿司ってなんか違いますよね)


えんがわラブ


ジェンガ(笑)





ねぇねの手の美しさに釘づけな おばちゃんランママ


ばぁばの年季入った手もいいね


中途半端な私の手が なんか一番魅力薄(笑)


ランの肉球はどうだろポチ☆彡次回はランさん登場します(笑)
↓↓↓

にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーニーママ)
2017-01-06 20:20:50
ほんとだ・・・
手  綺麗・・

食べなはれ食べなはれ~
あ  お寿司もいいなぁ~
今週は土曜日までお仕事のワタシ
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-06 21:13:48
初めてマジマジと見たら白魚のような

お寿司久しぶりで美味しかった(*^_^*)
お散歩家族に任せてたし・・・食べた分全然消費してない(笑)

ママさん明日1日♪今週は慣らし運転で
返信する
Unknown (k-24)
2017-01-06 23:21:54
食べまくり☆彡
なんて、いい響き!
回るお寿司も、大好き♪
うちから、歩いてすぐの所にあるので、
よく行きます、えんがわ、美味しいね^^

ほんとに、きれいな手、
私も、かつては、ほめられたことがあったなぁ~
それも、とおおおーい昔( 艸`*)

ランちゃんの肉球も、かわいいわ
何度も、ぽちっとしたくなります(*^^*)
返信する
k-24様 (ランママ)
2017-01-06 23:36:13
食べるのが極上の至福の時
なランママ(笑)
歩いてすぐの距離にあるなんて羨ましい~☆彡
えんがわ美味しいですよね♪

手先器用な方の手や指って 形も綺麗な気が?します。
女性らしいというかね♪
やっぱりk-24さんもでしたね~想像つきます(*^_^*)
ランの肉球 ベアさんになってるね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。