ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

ポメプーです☆彡

2017-01-07 | 日記



伸び放題のランさん


胸元ギャランドゥー




皆様ご存知ランさんポメプー





だから首胸辺りの毛伸びが早いのかな?と思いきや


トリマーさんによると


その仔その仔で個体差だって


アップ





ライオンみたいだなと、父ちゃん息子




た・たしかに・・・






ちなみにこちらパピー時、初カット前のMaxラン





ポメプーだからカットをポメ風かトイプー風か迷ったけど



お友達からランちゃんトイプー強いよねの声が多かったので



トイプー風スタイルにいたります


ライオンでも飼い主にとっちゃ可愛いよポチ☆彡
↓↓↓

にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2017-01-07 13:10:37
コメありがとうございます(*^^*)

紋君、砂浜限定で穴掘りします。簡単に掘れるので
毎回大穴・・・危険なので毎回埋めますが、なかなか
大変なレベルです。

くっちゃぃゴロスリは、車中が地獄絵図になりそうな
ので禁止事項となってますw
返信する
Unknown (はるみ)
2017-01-07 16:44:39
飼い主さんじゃなくても
ライオンランちゃんも可愛いよ♪
いつかポメ風ランちゃんも見てみたいな~(*^^*)
返信する
Unknown (ルネママ)
2017-01-07 17:07:26
カットによってお顔や雰囲気がかなり変わるんですね~!
でもどのランちゃんもかわゆい,゚.:。+゚~
首周り、ファーをまとっているようで素敵だわ~♪
返信する
紋ママ様 (ランママ)
2017-01-07 20:50:53
一心不乱に掘りまくる紋くん想像しほっこり♪
砂浜だとサクサク掘れちゃいますね。
紋君寄せる波より(笑)穴掘りの方が好きなのね\(^o^)/
ママさん穴埋めご苦労様です(*^_^*)

モノによっては地獄絵図・・・分かります(笑)

返信する
はるみ様 (ランママ)
2017-01-07 20:54:39
改名デビュー?いや実名(笑)
私は使い慣れてるこっちの方がしっくりくる(#^.^#)

柴風ポメやライオンカットポメならできるかもだけど
ポメカットは毛質から微妙かも?(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2017-01-07 21:02:06
そうよね☆彡ライオンというより成人式のファーよね(^_-)-☆
そうそう雄ライオンの鬣はライバルや敵から急所の首
噛み付かれた時少しでも保護できるようにって説もあるみたい?
あと鬣の色や量で♀がいい男か見極めるとか?
って ランさんポメプーで しかも♀だった(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。