ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

初ラーと書き初め☆彡

2017-01-05 | 




お正月料理にも飽きてたとこに


お友達ブログでラーメン見て~


こんな時だけの行動力はマッハな私(笑)


地元だけど初の お店





左で撮るのもムズかしかった(笑)





こちら炒飯が押しとか





ラーメンさっぱり系でグー(ネギは好み的には小口切りが好き)
炒飯のチャーシューもっと味付け濃いのが私好み


サービスで食後のコーヒー付き





初ラー食べて大満足なランママなのでした。



そして書き初めメーカーやってみた


わたし・・・


内弁慶って(笑)
違うタイプのでは大脱走って(笑)



ランさん苗字入りだと


滞納??(笑)


苗字なしだと



いいなこれ


皆様今年もランと仲良くしてね~ポチ☆彡
↓↓↓

にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2017-01-05 00:19:47
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランちゃんの書初めは「なかよし」ですか。
いい言葉ですね。
マリンは「自炊」でした(笑
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2017-01-05 10:47:31
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

新年からラーメン・・・・そうそう正月休み入ってからラーメン食べたかったんだけど、結局、寿司で終わりました。

書初めメーカーやってみましたよ。
私は、分不相応 ・・(意味が分からん)
もう一つは前進!!(なんかかっこえ~)

ココは、破産・・・(何?)
苗字を入れたら、ポポポポーン・・(震災の頃のCMを真っ先に思い出しました。

キキは、眠れる獅子・・・(ヤクザ映画に出てきそう)
苗字を入れたら、カロリー・・・(デブッちょだから?)
と、なんだか楽しいモノが出てきましたよ~。

今年もどこかで偶然お会い出来たらいいな~と思ってます。
雪遊びもフリーで出来るとこが限られちゃうから、今年はレジーナもありかなと思ってます。

家族共々、宜しくお願い致します。
返信する
マリンママ様 (ランママ)
2017-01-05 12:50:28
おめでとうございます!
今年も宜しく お願いします☆彡

自炊って(笑)
ランも苗字あり滞納って(笑)
犬バージョン作って欲しいね!(^^)!

冗談はともかく(*^_^*)
今年も お会いできるの楽しみにしてまーす♪
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2017-01-05 12:57:44
おめでとうございます!

キキちゃんデブっちょ(笑)ではないよね?2㌔だよね?
アンジュちゃんと同じ体重でも違うように見えるのは
カットスタイルもだけどドワーフとかスクエア?とかの違いなのかな?
キキちゃん あの体型だからキキちゃん!って感じで好きです♪

今年も素敵なドッグライフを(^_-)-☆
返信する
出たっ\(//∇//)\ (バーニーママ)
2017-01-05 18:14:59
初ラー 笑
めちゃくちゃ好みなんですけど!!
炒飯もいいわぁ…

我が家 実は昨日も… 汗f^_^;
返信する
バーニーママ様 (ランママ)
2017-01-05 21:39:41
私も本命には敵いませんが好みでした♪
我が家 外食で炒飯は頼まないけどやはりプロは
違いますね☆彡

ママさんの書き初めメーカーやってみたら)^o^(

《氷の微笑み》

私方言丸出しのガハハ笑いできなくなるから やめてけれ~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。