ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

お洋服☆彡

2016-04-27 | お洋服


またまた お洋服 ハンドメイド


ってだいぶ前の お話です(笑)



まずはこの生地・色柄に一目ぼれ!


ガーリーな花柄とかも好きだけど こういうのも好き


着せてみるとこうなります

ぷぷ

お散歩へ




仏頂面(笑)



桜の花びら絨毯


お隣の桜

桜に変わり黄色も鮮やかです

四葉のクローバーあるかな?



お散歩して満足に眠るランさんでした。











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-04-27 15:38:13
桜の絨毯、綺麗ですね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ランちゃん、素敵なお洋服!!
最後のランちゃんのまどろむ1枚に、心がほっこりしました´_`
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-04-27 20:46:47
いつもと感じが違って、とっても大人びて見えるね(*^^*)
とてもお似合いよ♪
ハンドメイドいいね~
我が家はもっぱら既製品(≧∀≦)

クローバー大好き(^^)
田んぼのあぜ道にも沢山あって、四つ葉あるかな
って気にしているけど、歩きながらだから見つかりません(^_^;
見つけたら教えてね~
返信する
Unknown (lovebee)
2016-04-28 05:23:48
ランちゃん大人っぽい!
いい柄ですねぇ(^_-)-☆
長袖ワンピ、首周りも大人っぽい
いいなぁ~
さすがデザインも仕立ても違いますね
我が家のワンバターンデザインが恥ずかしい(;^_^A
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2016-04-28 10:20:55
桜の絨毯もうちょっと緑のある場所で撮りたかった(*^_^*)来年はもっと綺麗な絨毯お届けしますね☆彡
素敵な柄に一目ぼれでした。作りもしっかりしてて秋冬に活躍しそうです♪
寝てる姿ほっこりしますよね!(^^)!
返信する
エルリクまま様 (ランママ)
2016-04-28 10:25:46
リクまなちゃんとママさんの お揃いコーデ
素敵ですよ♪ワタシも欲しいけどラン家近隣には お店が。。。(笑)

そ!ワタシも四葉見つけたいんですがランが
一緒だからね~(笑)
いやいやワンコと一緒に散歩しながらこうして眺めれるのが一番の幸せですよね♪
返信する
lovebee様 (ランママ)
2016-04-28 10:29:42
落ち着いた色柄が気にいりました♪
ワタシもlovebeeさんのように自分で作れたらな~と思うのですが・・・
なんせ型紙見ただけで頭が???だらけでして(笑)お恥ずかしい限りです!
また素敵なお洋服アップして下さいね(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。