ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

桜は終わったけれど☆彡

2016-04-25 | 


今年はなんやかんやで桜紀行が少なかった当ブログ


え?昨年多過ぎた?(笑)


これまた昨年も行った名所(車で20分近場)



終わり気味だけど撮った(笑)



でもこちら菜の花も綺麗なんです






当のランさん桜も菜の花も関係ないでしと


原っぱへ





スイッチ入りました




たまちゃんも草の高さに隠れ探すのが楽しそう

こっちも行っていいでしか


やめれ~!!!ママうちシャンする体力すでにない~

と心の叫びが通じたか戻って来てくれました(笑)

一つの枝からピンクと白



ママー屋台の匂いするでし!


週末やってたけど今 やってないから(笑)


でもランちゃん楽しかったでし


ママもそんなランさん見れてガンバって来た甲斐あった(笑)


おまけ23日の猪苗代観音寺川の夜桜

にぃに撮影


あちらはまだ綺麗に咲いてるんですね☆彡

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね^^ (panda)
2016-04-25 14:14:22
全米が震撼した写真と打って変わって(爆)
ランちゃんのかわいさあふれる写真つづき安心(笑)
お出かけできてよかったですね^^
おされランチもおにぎりでなくサンドイッチを選ぶあたりが素敵^^
そうか~買って出かければいいのですよね~
たまに我が家もそうしてみよう~!
返信する
panda様 (ランママ)
2016-04-26 10:46:26
いや~沼地に興味深々と近づいた時はワタシが震撼しました!(笑)平日だからシャンプードライ1人じゃ無理(笑)
ランチね!ブログにアップしようと、わざとオサレ感あるのセレクトしてみたの(笑)
本来ワタシ米ラブ!パンは オヤツ的。な人(笑)
でも テラスという名の山で おされと云う名のコンビニでのランチ(笑)楽しいし気持ちいいし楽だからママさんも是非☆彡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。