ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

我が家の晩御飯☆

2015-06-19 | 


と、ある日のラン家の晩御飯


ミドリ一色(笑)


野菜いっぱい~と喜ぶのは、ばぁばのみ(笑)


男子にはお肉もないとね
だがまたミドリ乗っけ盛り(笑)


鶏もも肉に塩コショウ酒振り 両面さっと焼き あとはチン


ねぎと大葉をのっけ 叙々苑の焼肉のたれ かけると美味~


お手軽簡単でも我が家人気メニュー


あとは モズク酢でした~(笑)


余ったオカズは翌日のお弁当に(笑)


リメイクも何もせず入れちゃいますが なにか?(笑)


同日のランご飯


鶏肉 シイタケ 切らずに投入(笑) 


お肉の匂いがすると台所まで来るランさん(笑)


我が家のオサレ感全くゼロな食事情でした。


お読み頂きありがとーありがー


こちら雨ですが・・・皆様素敵な週末を!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-06-19 22:05:22
美味しそう~~(^o^)/
お呼ばれしてして欲しいです(^ー^)ノ

ランちゃんメニューも美味しそう~
~o(^▽^)o
我が家の3わんもお呼ばれして欲しいです~~(^O^)/笑
図々しいよねっ(≧∇≦)うふふ~~
返信する
chika様 (ランママ)
2015-06-20 08:30:59
こんな質素な簡単手抜きメニューで良ければどうぞ~(笑)

いや私はねchikaさん作るオサレなイタリアーンな
お料理が理想なんです
現実は・・・(笑)

今年のラン誕生日は私もchikaさんワンバーグ真似っ子してみよっかな
返信する
Unknown (TOM)
2015-06-20 14:49:18
お~緑一杯だ~
ばーばだけじゃなくて、TOMも好きよ

TOMのお弁当ミドリ一色で、今日どうしたの?って事が多々
好きなだけなんだけどね

ランちゃんのご飯も緑入りだ~
お肉も食べれて良かったね~
返信する
TOM様 (ランママ)
2015-06-20 17:32:24
作ってできあがったらミドリだらけだ~と激写しました(笑)

夏野菜美味しいですよね
デトックスにもいいし

ランは野菜どう思ってるか分からないけどとりあえず食べる!(笑)胡瓜とトマトは微妙だけど
基本肉食女子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。