ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

都会の公園☆彡

2015-12-13 | おでかけ

久々に お天気に恵まれた週末

お隣市の大きな公園に行ってみたよ。

ラン家 近隣と違い(笑)ワンちゃん いっぱい☆彡


まえ来た時も会った

同じ おうちの仔

午前は〇時頃あの辺り 午後だったら〇時頃あっちら辺。と

ワンが集合するスポット教えてくださったよ。

17歳ですって。
だいぶ衰えてきたけど散歩と食べるのが大好きって。健康の秘訣だね☆

興味あるけど近づけないラン(笑)

トイプーとフリーゼMIX
七か月で動きがパピーで可愛い~

逃げるラン(笑)

柴ちゃん 八歳

ランさん柴慣れしてるせいか(笑)ご挨拶

トラックでは高校陸上部がランニング

膝痛くないですか?→痛いわけない(笑)なんでも自分と一緒にするな(笑)

ランちゃんも走りたいでし

ここは お山じゃないからダメね(笑)

上手~

さすが~

お利口さん~

〇〇も おだてりゃ気に登る(笑)ではなくって~

またか。。。仕方ないママのガチ勢に付き合うか。。。って顔しながらも 付き合ってくれるランさんです。

お山のようにランランは出来ないけれど

沢山のワンちゃんと会うのは

刺激にもなって満足気なランさんでした。

これぞ都会公園の醍醐味☆彡















11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-13 21:09:53
ワンコさんいっぱいですね~(*´▽`*)
ランちゃんもママさんも楽しいですね。

17歳のコすご~い!
見習いたいです~♪

モデルさんも、上手にこなしてますね!
走れなかったのがランちゃん残念だけど( *´艸`)
お天気もよさそうでいいお散歩でしたね~
返信する
Unknown (lovebee)
2015-12-13 21:18:44
ランママさんは本当に偉いです!
ランちゃんの為に色々考えてやらせて
いい子になりますよねぇ~
見習いたいけどフットワークの悪さと
3ワンの性格の違いでイマイチな私でござーます(笑)
我が家もみんなと仲良くできる日が楽しみ!
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-12-14 08:28:50
ランたんのドーナッツクッションと着る毛布持ってますよ~。

ドーナッツクッションはココを迎えた時にペットショップがくれたもの。
着る毛布はナゼかココだけは2枚持ってます。
キキが肩をカミカミしてて、夕方帰宅頃には花魁状態になってます(つーか、両肩外れて脱げてます。うちでは花魁と呼んでます)。

この公園、しばらく行ってないな~。
中学の友達がよく散歩してるらしいです。
水は張ってあるんですか?
来年の正月もこちらで参拝ですか?

返信する
Unknown (ルネママ)
2015-12-14 12:05:48
ランちゃん、お友達といっぱい会えてよかったね(*^-^*)

17才のごんた君!!!元気でなによりですね♪
ルネも見習わなければ,゜.:。+゜,゜.:。+゜

お天気もよくて気持ち良さそうで、ランちゃん楽しいおさんぽできて大満足ですね♪
返信する
ココママ様 (ランママ)
2015-12-14 20:31:38
沢山のワンちゃんと会える!お山と都会公園の違いですね~(笑)
さすが ここでは腹這い撮りもできませんわ(笑)
でも どちらもイイです☆
17歳の ごんたくん。見習いたいですよね(*^_^*)

土曜は防寒しなくても平気な位 暖かくて
お散歩日和に最高でした(^_-)-☆

返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-12-14 20:37:29
ワタシは ちっとも偉くもないしフットワークも重いです(笑)
ですのでランも、決していい子では。。。(笑)
でもとにかく犬との暮らしが楽しくて愛しくて たまりません☆
それはlovebeeさんも そうで。
それだけで充分だなと思うのでありんす(^_-)-☆


返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-12-14 20:43:32
ドーナツクッションってマシュマロベッドのこと?
着る毛布 スナップ破壊されました(笑)

お友達と会ってたかしら?
水はランが写真撮った前だけはありました。

参拝は駐車場入るまで渋滞激混みですよね。。。
でも ラン家錦林神社にはない あの屋台の数々が魅力(笑)
返信する
ルネママ様 (ランママ)
2015-12-14 20:50:28
こんな公園(ワンいっぱい) 近くにあればなーと いつもルネママさんのブログ見て思います☆
でも お山には お山の良さもありますものね(*^_^*)

ごんた君飼い主さん、歳とってもメスに興味あんだわと
笑ってました(*^_^*)

こんな陽気の日はこれからなくなっていくけど。。。
雪遊びの楽しみが増えていきます(笑)

返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-12-14 20:55:08
ラン家錦林神社 でなく近隣神社です(笑)
失礼しました。
返信する
いろいろ楽しめていいですね~! (panda)
2015-12-15 14:39:33
いろいろなワンコさんに会えるのは都会の醍醐味ですよね~!
時間帯によっても会えるワンコさん変わりますし
変わった刺激は飽きなくていいですよね。
こなつもお友だちに会わせてやりたいなぁと思いつつ
最近みなさん夕方の散歩早いんですよね。。。
みんなが書いたお手紙にたくさん返事して頑張って交流しているようです。

先日読んだ本がとてもよく、ブログで紹介しますので是非是非読んでみてくださいまし^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。