ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

セールの落とし穴☆彡

2015-12-16 | 日記


〇天スーパーセール 

色々眺めてるうち当初は買う予定じゃないものまで

お得に思えて買ってしまう!

過去問題にもなったからホントに、お得か謎(笑)


何かでワン服は綿100%=コットンが被毛や肌にも良いと聞き

買う気はないけどネット徘徊してたら(笑)  

見つけた!クークチュールってとこ→有名らしいけど?

犬のヒートテック。的な

定価より安くなってたから 思わずポチ(笑)

生地は薄手だけど暖かいんだろうね。〇ニクロみたいにね。多分(笑)

どうランさん

分かんないか(笑)

こちらも買う予定ないのについ

綿100%!でも裏地はポリエステルだった(笑)

カッチリしてるんでランしっぽ下がり(笑)

この恨めしそうな顔(笑)

スーパーセールだぁと色々眺めてるうちに

ついつい 絶対 必要ではなくても

人差し指が勝手にポチっとしてしまうんです(笑)

でもランの物 限定ですが(笑)

まんまと〇天さんの戦略にハマってるんだね(・・;)

今後セールには強い気持ちで立ち向かう事を誓います!(笑)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-16 21:18:39
ランちゃん、似合ってるよ~(*^^*)
ちょっと固まった顔、かわいいですね。
困惑してるのが分かります(笑)

セールは買う予定のないもの買っちゃいますね~
ほんと、ついつい。ってやつです^^;
セールなのに、普通のお買い物よりお金を使ってるような気がしてなりません・・・

ランちゃんの物、限定っていうのがいいですね☆
誓い、聞きましたよ~(笑)
返信する
Unknown (lovebee)
2015-12-16 22:52:06
ランちゃん両方共よく似あってますよ!
でも、まんまと罠にハマったママさんですねぇ(笑)
安い気になって!わかるわぁ~
でも、怖い怖い財布のヒモが緩み過ぎちゃう
お互い気を付けましょう(;^_^A
返信する
Unknown (ココ&キキママ)
2015-12-17 09:01:16
うちも・・・・・ここぞとばかりにワンコモノ、たくさん買いました。
(特にフードのトッピングもの)被らないように日時指定したので今週末届くものもあります。
ワンコ服も着丈短かったりで交換したりとまだ落ち着いてません。
ランたんのダッフルかな~、かわいい。
ランたん、固まる・・・クークチュールのインナー着てるからカッチリしてるんでは?
うちもクークチュール、夏服とカフェマット持ってます。
ひんやりしっくりな感じです。
返信する
Unknown (ランママ)
2015-12-17 23:39:36
スーパーセールほぼランの物です(笑)
カメラ買わなくても娘のもの買って満足(笑)
服は なくてもいいものかもだけど唯一ワタシの
自己満の楽しみ!
次のスーパーセールは春かしら?
はい!誓いましたので きっと 多分(笑)
散財しません(笑)
返信する
lovebee様 (ランママ)
2015-12-17 23:43:55
ハマっちゃいましたねー(笑)
でもホムペで値段調べたり比較機能で比較したり
挙句アマゾ〇とも比べたりして
購入してるので まぁいっか(笑)
結果アマゾ〇の方が断然お安いのもございます。
日頃 働く家政婦頑張ってるからランの為なら
散財オッケー。ってランは お洋服は嬉しくないけどね(笑)
返信する
ココ&キキママ様 (ランママ)
2015-12-17 23:49:46
買いましたか―(笑)
買っちゃいますよね~!でもフード類なら必要なものだし
オッケーですよ!(^^)!
お洋服交換オッケーなのね!このダッフルちょっと
キツかった(笑)
ネットは試着できないからね~。。。
クークチュールよく聞くけどブランド興味無しのワタシでしたが色々調べるとやはりモノはいいのね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。