ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

6月☆彡

2023-06-18 | 日記
 
梅雨入りしたと思ったら真夏日がきたり忙しい お天気様
 
 
六月に入り 新たな業務が加わり脳疲労気味のランママです
 
 
変化に対応する能力って年々衰えますね
 
 
パソコンや細かい文字見てると疲れるし⇒仕事にならん
 
 
老化の一種?飛蚊症にもなるし(笑)
 
 
来月になると慣れるかな
 
 
 
母連れて お蕎麦屋さんへ
 
 
こんなフリーコーナーもあり

 
 
 
 
 
十割そば 美味しい


 
裏庭には バラも咲いていて


 
ワンコさんも同伴可の お店で嬉しい!

 
 
食後の オデザに
 


 
母 レモンスカッシュやクリームソーダ好きだったなぁと
 
 
今になり昔のこと鮮明に思い出す不思議。
 
 
私はカフェオレソフトで。




当ブログ 六月で九年になりました!色々感慨深いです。 
 
 
ランの成長記録を残そうと思って始めましたが
 
 
色んな話題に飛び飛び変化しつつ、なんでもあり?なブログになってます
 
 
でも やっぱり記録に残すっていいですね。
 
 
ブログを通しての皆さんとの出会いにも感謝です
 
 
拙いブログにいつも応援ありがとうございます
 
 
これからも細々と綴っていけたらと思います。
 


これからも よろしくですよ。byランちゃん



 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-06-18 22:08:10
ランママさま〜、お疲れ様です!
私も小さい文字とか疲れて見えなくなってますぅ
抗えないですよね(*´-`)
お蕎麦美味しそうです!
そしてお母様、クリームソーダを頼むなんで
永遠の少女だわ✨
クリームソーダを頼む少女になりたいと思いつつ
いつもコーヒーを頼んでしまう、オッサンです。
これからもブログ楽しみにしていますね❣️
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-06-19 00:23:45
ブログ 9年目ですか?
ランさんと一緒に頑張ったブログ 記録に残すっていいですよね。
また ぼちぼちと綴って下さいね。
いつも楽しみにしていますから・・・
こちらこそ「よろしく」ですよ(笑)

お母様もお元気な様子 ランママさん無理せずこれからも頑張ってくださいね。

カフェオレソフト 美味しそう・・・
また 美味しいブログもよろしく・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-06-19 13:46:19
こんにちは☺

ブログ9年になるんですね🎉

いつもランちゃんの弾ける笑顔に癒され、ランママさんの日常からの言葉1つ1つに同感したりしています😊

これからも楽しみにしてますね~💕
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-06-24 20:39:53
ナビィさんへ

そろそろ遠近両用でないとと思ってるのですが😅
クリームソーダ永遠の少女だなんて(笑)ありがとうございます😂
私は珈琲の苦味がダメなお子ちゃま舌ですが😂職場に入る新卒女子が可愛くて可愛くて、オッサンの気持ちが分かる今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-06-24 20:43:36
PAPAさんへ

ランが居なければblogなんてやってなかったかも(笑)皆さんにこうして出会えて、やって良かったです😉
母のペースや心身の体調良い時を見計らってのお出かけ。外の刺激も大切ですものね!

PAPAさん体調落ち着かれましたか?この陽気ですから無理せずお過ごしくださいね😃
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-06-24 20:47:21
るるるさんへ

9年だなんて早いものですね😂
こちらの、お蕎麦屋さん、うちのお隣村ですよ😃

るるるさんの美味しいblog大好きです!時折つぶやかれる言葉にも同世代ならではの共感多々😉

これからもよろしくお願いします😊
返信する
お蕎麦屋さん (ひまわり)
2023-06-30 19:45:06
いつも可愛いランちゃんと一緒でいいですね
夏になりましたね
夏はざるそばがいいですね ご馳走ですね
美味しそう~
私も昨日 あまりにも熱いので氷かきしました カルピスが蜜です ・・・
返信する
Unknown (bkbxc001)
2023-07-01 23:13:51
ひまわりさんへ

暑い時の🍧美味しいですね😃
ざる蕎麦、流し素麺とか、夏はサッパリ求めたくなります(笑)
ランも、つゆつけないでツルツル一緒に食べますよ😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。