ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

春の匂い☆彡

2016-03-21 | おでかけ二本松方面


ちょっと車で→と云っても30分かからないこちらへ

久しぶりでし

桜祭りの準備も始まってました。

梅も咲いて

滝周りも緑が


水仙も咲き始め

ワクワクでし





ちょっとしたせせらぎに大興奮

わざと ここをバシャバシャと行ったり来たり(笑)

じゃここはどうよ?来てごらん?と誘ったけど

ここはランちゃん無理でし~!

公園の椅子が気になる


それ生き物じゃないよ?


ほんとでし


ちょっとだけ広場をワーイと走ったり


モデルさんも お願いしたけど(笑)

もう嫌よ。。。の舌ペロ(笑)


でも、この笑顔!とっても満足してくれたみたいです


満足なランを見れてワタシもエネチャージ

桜を観にまた来ようね♪→屋台も楽しみだね(笑)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ~ (panda)
2016-03-21 22:46:32
すっかり春ですね~
ランちゃんのドッグガードがまた春らしいピンクで(笑)
春の陽気は散歩するには最高ですよね^^
ランちゃんもびちゃびちゃ好きね~
また、大きい公園のがさやぶ散歩ご一緒します?
返信する
panda様 (ランママ)
2016-03-22 17:26:05
鮮やかなピンクですね(笑)
春 心も踊りますね。ランも嬉しそうです♪
このように浅過ぎなビチャビチャは大好きなようで(笑)ドッグガードの意味なし(笑)

がさやぶ散歩喜んで☆彡
またランさん しつこいと思うけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。