ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

藤☆彡

2023-05-06 | おでかけ二本松方面

新緑の季節です。と共に お庭の草むしり(笑)頑張りました

 

 

GWお天気に恵まれ 暑いくらい。 

 

 

藤も好きな お花です。

 

 

 

 

藤娘参上


 

おばさんが持っている鯉の餌が気になるランさん(笑)



 

匂いを嗅ぎつけて やっぱりこうなる

 

おかーさん ここここ!

 

お外で食べると美味しさ二倍二倍

 

お肉系はなかったですが お魚も好きなランさんなのでした

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2023-05-06 22:10:51
降り注ぐように咲く藤の花が、とってもきれいですね♪
私も、藤の花が大好きです。
今年は、お花が一気に咲いたので
藤の花を撮る機会を逃してしまいました。。
あれよあれよという間に、初夏の装い。
季節が進むのが速いですね~
ランちゃんは、初めましての人でも、大丈夫なのね。
えらいわ^^
お出かけしたら、やっぱりおなかが空くよね。
こんがり焼けた鮎の塩焼き、香ばしさが伝わってきます♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-05-06 23:46:32
新緑の季節は 気持ちよいですね。
藤の花 今満開かな?
ランさん 藤娘も似合いますよ。

ランさん 匂い嗅ぎつけて頂いたのかな?
可愛いね。

鮎?ヤマメ?うまそう・・・(笑)
お外で食べると美味しいね。
ランさんも頂いたのですね。
美味しくてぺろぺろかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (sakana_uroko)
2023-05-07 19:41:19
緑が気持ちいい季節になりましたね😄
藤の花は香りもよくて大好きです。
ランちゃんお魚もらえてよかったね☺️
返信する
K-24さんへ (ランママ)
2023-05-07 22:54:53
藤 綺麗ですよね♪私も今年の開花についていけず桜以降 撮れてませんでしたが皆様のブログの お花で癒されております。
ラン 初めましての人大丈夫(#^^#)ワンコさんとは相性ありますが(笑)
近場の お出かけですが観光気分あげるのに
屋台は必須(笑)ランに誘導されいっちゃいました(#^^#)鮎の塩焼き ランも塩かかってない中身のとこ ちょっぴりね(笑)
返信する
PAPAさんへ (ランママ)
2023-05-07 23:07:00
新緑の季節で おでかけに最高ですね。藤の花 見頃でした♪お転婆藤娘ですよ(笑)さすがに鯉の餌はもらいませんでした(笑)
鮎と ヤマメの違い私もよく分からないのですが、これは鮎の塩焼きと書いてありましたよ(#^^#)ランも勿論 お裾分けです(笑)
返信する
ナツミさんへ (ランママ)
2023-05-07 23:10:31
ナツミさんの お出かけ記事、私のドストライクでした(#^^#)梅雨 夏前の心地良い季節満喫したいですね♪
藤 綺麗で香りにも癒されました。
お魚も美味しかったワン(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。