ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

安心☆彡

2017-11-22 | 日記




ラン氏 ちょっと元気ない?大人しい?私の気のせいレベル(笑)


こんな時の お助けアイテム


密着感ホールド感ソフトな圧感 ばっちぐ!


しまホイ バリエーション豊富~



けっこうガッツリ抱きしめてます。


ひと眠りして いつものラン氏に(笑)
って私の服からして夏の話し。。。


混合ワクチンで、昔から色々なワン友さんから評判聞いてた病院へ行ってみた。


抱っこしたままでいいですよ~と先生。ナイス


私ガッツリ みっちり ホールド


暴れないからそこまでしなくていいのだけど。


このガッツリみっちり。がランの安心感、になってるのが


体の脱力感で分かる。終了し降ろしたら


先生→ランちゃんママ大好きなんだね!


と話しかけられランしっぽフリフリ


ふと思い出した。


昔 父の葬儀で友人が 


苦しい位(笑)私をハグしてくれたこと。


昔ママ友の お母様が亡くなった時


なぜか私も 同じようにハグしたこと。


勿論ランとも、お友達とも信頼、があってこそのハグ



がっつりハグできる関係、これからも大切にしたい






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵コメ様 (ランママ)
2017-11-23 23:17:23
ハイきましたね~コレン氏(笑)
言ってる意味は、とてもよく分かりますよね。良い意味で警鐘鳴らし、考える、きっかけにもなりますね。
抱っこして~触って~と言われる人になりたいですよね。
あっ少なくてもランは私にそう言ってくれてると・・・思いたい(笑)
先生 お見事でしたよ。やはり巷の評判噂より確かな人脈!これ大事(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。