らんくるの小部屋

助手席指定者です

夢判断

2024年03月20日 | 夢判断
おはようございます。

今朝の夢です。印象的なシーンふたつ。

1)初恋のニニさん、「嵐の素顔」を可愛く歌う
前後の話がなく、なぜだかわかりませんが歌ってました。
そんなレアな場面に遭遇したわたしはすごく喜んでいました。
可愛かったし、歌うまかったねぇ♪
実際は歌がうまいタイプじゃなかったと思うけど…

2)眼球のニキビをつぶす
眼なんて触っちゃいけないわ…と思いつつも、つぶしました。
わたし、ニキビつぶすのが好きなんです…★

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫 | TOP | 黎明館 »
最新の画像もっと見る

post a comment