らんくるの小部屋

助手席指定者です

箕面山

2012年11月28日 | 日記
こんにちは。

週末、母が関西に遊びに来ました。
箕面の滝を見に行こうと思っていたので、伊丹に来てもらいました。



伊丹空港は、こんな風にマラソンランナーを迎える体制が整っていました!
二つもマラソン大会があるんだものね~~。

結婚前は阪急沿線に住んでいたBJ40。
母も何度か来てくれたことがあります。
でも箕面は初めて。
しかもこんな紅葉ど真ん中の季節に。

頑張って歩いて、滝まで行って、人の多さに疲れて
あっさり帰ってきてしまいました。
(歩いている間はずっとおしゃべり)



箕面の山道にいろんな出店があったけど、ここでも甘酒屋さんがないの!
甘酒とか、チャイとか、コーヒーとか売ればいいのに~。
(持ち歩かせずに、小さいカップで飲みきりサイズで)

絶対売れるのに~~。

ちょっとお店をやりたくなったBJ40でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ天 | TOP | 潯陽楼 »
最新の画像もっと見る

post a comment