らんくるの小部屋

助手席指定者です

誕生日

2012年10月31日 | 日記
こんにちは。

10月30日はダーリンのお誕生日でした。
おめでとう、ダーリン。
やっとこれで、一つ年下になったね。
(わたしの誕生日の5月から、例年、二つ下な半年を過ごす)

そんなわけでケーキです。

篠山のケーキ屋さんに行ったけど、ハロウィン前なため
期待していたようなものがなく…。
ちょっと残念なセレクション。



だけど、ヒッポちゃんもソッパちゃんも一緒に
楽しくケーキを食べて、ポテトチップも食べちゃって過ごしました。



お誕生日プレゼントはこれから届きます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日前 | TOP | 駅ナカ »
最新の画像もっと見る

post a comment