らんくるの小部屋

助手席指定者です

千日前

2012年10月31日 | 日記
おはようございます。

昨日はお昼に丸亀製麺でおいしい釜揚げうどんを食べました。
お肉の入ったお汁に、途中で酢橘を絞っていただくと、
さっぱりして、もっと食べられちゃう、恐ろしいおいしさ☆

「倍の量食べられちゃうね~~」

って話しながらお店を出ようとしたとき、カウンターの
大きなかき揚げにくぎ付けに。
しかも「魔法のレストラン」表記あり!

「明日までなんですよ~」

という、店員さんの情報を前に、夕食も丸亀にしようと
決めたわたしたち。
午後はしっかり動くようにして、お腹を空かせて丸亀連食です。



こちらが「魔法のレストラン」コラボの、かき揚げ月見。
月見かき揚げ?

巣籠り卵みたいで可愛いビジュアル。
しかもちょっとお安め(180円)。

昨日は一日、「うどん県民」になった気がしました~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment