らんくるの小部屋

助手席指定者です

甘えん坊

2024年02月08日 | 日記
おはようございますアゲイン。

今朝方、目が覚めたのは、チュメが目を覚まして
わたしのお布団に攻め入ってきたからでした。

あ、吐きたいのかな、ムカムカしてるのかな?
とタオル片手に心配したのですが、ひたすら自分の手を
ペチャペチャなめて、わたしのお布団にもぐりこんで、
そのままくっついて少し眠ったので良かったです。

何かこわい夢だったり、こわい音(雷の音)を聞いたのでしょうか。

でもさ、そんなときはダーリンのお布団に入ってもみたら?
ダーリンは密かにチュメちゃんが自分に甘えないから
さみしいと思っているんだよ、チュメちゃん?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚炎 | TOP | 喫茶店 »
最新の画像もっと見る

post a comment