らんくるの小部屋

助手席指定者です

泰日記

2013年10月08日 | 洋行記
こんにちは。

タイ旅行記最後は、タイでのおいしかったティータイム。
同行者の「おいしいタイスイーツ、行ってみたい」という希望で
パラゴンのなかのお店で、ほっと一息つくことに。

わたしがオーダーしたのは、タロイモの温かいお汁粉(のようなもの)。
丸いのがタロイモのお餅みたいなもので、ココナツミルクが
ホカホカしているのです。
なぜか塩気もあって、すごくおいしかった。


こちらはお友達の注文した、何かがカリカリしたかき氷。
(全然覚えていなくてごめんなさい)

わたし、いつも旅先で冷たいものをオーダーできなくて
本当につまらない。
体が冷えてしまって、年々食べられない気がするのです…。
こんな風にアイスクリームとか食べたいな~。


お店はこちら。
自分だったら行かないだろうな、という、ポップなお店でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰日記 | TOP | 注意報 »
最新の画像もっと見る

post a comment