らんくるの小部屋

助手席指定者です

篠山市

2012年08月20日 | 日記
おはようございます。

昨日は本当にいいお天気でした。
いいお天気過ぎでしたね。

昨日は何も予定のない日曜日でしたので、ダーリンと市内のおでかけ。
ホームセンターに行ってカーテンの金具買ったり、
家電屋さんで掃除機(コードレス&スティック希望)を見たり。
(思うようなのがありませんでしたけど)

昨日の空は、ホームセンターコーナンの駐車場越しの空でした。

そして市役所まで、デカンショ祭りのあとを見に行きましたけど
もう見事に何もありませんでした…。

ちょこっとだけ、車を降りて撮影です。



大書院も暑そうでしょう!
本当に暑いの!



こんなに青が濃く写真で撮れるなんてねぇ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | TOP | 徳重聡 »
最新の画像もっと見る

post a comment