らんくるの小部屋

助手席指定者です

安間家

2012年11月26日 | 日記
こんにちは。

週末、母が関西に遊びに来ていたので、みっちり二日半
あちこち遊びに行きました。

箕面に紅葉を見に行って、篠山の料理旅館に宿泊し、篠山城と
その周辺を初めてウロウロ歩き回り(いつもは車だから)、
そして今日は雨だったので、出発まで家でおしゃべり。

何しろ好奇心の塊の母。
(そして自由人)

いろいろリクエストを受けていたけど、次から次で、ダーリンは
さすがに笑っていた。

でも、昨日まではお天気もよく、楽しんでもらえたので、
まぁまぁよかったことでしょう。

写真は安間家の座敷で、いきなりけん玉を始めた母です。
「できるまでやってみたいじゃない?」と言って、
ちゃんと乗るまで挑戦していました。

自由すぎる。
徹子か!
(あぁ、そういえば徹子のファンでした)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山口 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment