らんくるの小部屋

助手席指定者です

夢判断

2024年06月24日 | 夢判断
おはようございます。

今朝の夢は二本立て。

1)
またしても、すでに退職した名古屋の職場に向かう夢です。
夢のなかでもわたしはちゃんと退職しているのに、のこのこ
ミーティングかなにかに出かけて行くの。

わたしは在来線を乗り継いで名古屋に向かうようなんですが、
電車の中で眠り込んだため、iPhoneが勝手にどこかに通報するの、
「持ち主は74時間このスマホを触っていない、おかしい」って。

2)
オンラインミーティングです。
わたしは多数の人と交換日記をするらしい。
青い分厚いリングノートには、すでに書き込まれた部分があり、
書き手の欄は修正テープの上にカタカナで「マツコ」の記名があります。

zoomの画面にはマツコデラックスがいて、「アタシはさぁ…」と
話を始めようとしています。

今日の夢はこんな感じ。
起きたときにはすでに疲れてるはずよねぇ〜。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪園 | TOP | 通話料 »
最新の画像もっと見る

post a comment