らんくるの小部屋

助手席指定者です

味土里

2024年06月24日 | 味土里

全国のJA丹波ささやま味土里館ファンのみなさ~ん!

 

お久しぶりです、味土里館情報です☆

週末、ものすごい雨のなか、久しぶりに篠山へお買い物に行きました。

少し前に和菓子の諏訪園には行けたのですが…、今回の篠山は

味土里館でのお買い物は最優先です。

 

で、カレンダーをパチリ☆しましょうといきごんでいましたが…

なんと、カレンダーはなくなっていました。

チラシになっていました…。なんでや…。

 

気を取りなおして、これからの6月・7月の味土里館は…

【 6月 】

6月29日は肉の日!茶美豚20%引き!

6月30日はポン菓子の日♪

【7月】

中旬よりデカンショ豆(枝豆)発売~

下旬には大山すいかも発売~

そのほか丹波篠山牛や茶美豚も特売!

そして7月27日・28日は、おもちゃすくい・炭火焼・フランクフルトの販売です!

(縁日!? 楽しそう!)

 

7月下旬は、もう夏休みなんですものね~。

みなさま、篠山においでの際は、どうぞ味土里館にもお越しくださいませ。

 

ちなみに昨日は米粉パンを買って、ホットのカフェオレとでランチになりました。

米粉パンの焼きそばパンがやっぱり神がかったおいしさでした…!!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通話料 | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment