らんくるの小部屋

助手席指定者です

篠山城

2012年11月28日 | 日記
こんばんは。

日曜日は母とダーリンとで篠山を満喫してきました。
普段、車で移動し、篠山のなかをあまり歩かないわたしたち。
でもこの日は大書院を見て、武家屋敷群を見て…と、暖かい
陽射しのなか、とことこ歩いて回りました。

お城の天守跡を歩く母とダーリン。
(青山神社前)



そして安間家にも行きました。
武家屋敷の通りは本当にきれいですね!



安間家のあたりでは、自転車に乗った知らないおじさんが
いろいろ説明してくれました。
気さく。

そしてお約束のJA味土里館でちょっぴりお買い物をして、珍しい
野菜を見たりして、母は篠山を満喫しました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 日替り »
最新の画像もっと見る

post a comment