らんくるの小部屋

助手席指定者です

変り目

2012年10月10日 | 日記
こんにちは。

この間まで残暑厳しいなんて言っていたのに、もう、朝晩は相当
冷え込んで、北海道では初冠雪…だなんてニュースを聞くように
なってしまいました。

少し前も言いましたが、季節が変わるとき、特に夏から秋にかけては
疲れがどっと出るような気がします。

今年の疲れもだいぶん身体にこたえます。
(顔のシワにも)

なんとかして、元気になりたいんだけど…、

十分元気な気もするのですが、何かこう、足りないというか、
重たく感じてしまうんですよね…。
夢の中で走る感じというか、水の中で動く感じというか、
もどかしい感覚がずっとある、そんな気持ちなのです。

これはいったいどういうことなのかしら?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の芋 | TOP | 懐メロ »
最新の画像もっと見る

post a comment