らんくるの小部屋

助手席指定者です

理容室

2012年09月14日 | 日記
おはようございます。

昨日は用事と用事の間に髪を切りにいきました。

篠山に越してから、定期的に通う美容室なしのBJ40。
大変不便です。

不便、でもあるけど、それでもいいかも。

わたし、美容室が苦手なのです。
美容師さんとお話しするのも苦手。

なので、好きなのは床屋さん並みにパパパッと切って
ササッと仕上げてくれる美容室。
いちいちお茶出してくれたり、マッサージしてくれなくていいの。

半年に一回は、ゆっくりパーマしたりカラーしたりは
したいなぁと思うんですけどね…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り | TOP | 簾名残 »
最新の画像もっと見る

post a comment